2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
VitaminX Detective  B6終了♪
もうひとつ、別カテゴリで更新♪

ちまちま進めていたゲーム、『VitaminX Detective B6』終わりました~←やっとこ

積みゲー崩しはとりあえず、サクっと終わると評判のものから始めようと思い、

こちらの↓ゲームをプレイしてたんですが


VitaminX Detective B6 Limited Edition
D3PUBLISHER (2012-02-09)
売り上げランキング: 2,051



これも、発売してから結構経ってますよね~^^;

なつかしのゲームになってきちゃったかも。。。

一応、一区切りとして感想を。。。といっても

あんまり書くことが無いですwwww

甘味あっさりでおわりましたしね。。

Vitaminの舞台が学校から探偵業に変わりましたが

特に推理するとかは無く、

今までどおり、突っ込みとスルーをポイントですればクリアーなので

お手軽でした^^


なので。。。特に印象に強く残る!!って部分があまり無かったんですが

久しぶりのXのキャラ達だったので色々と懐かしく思いましたよ♪

そういえば、南先生(今回は所長)は料理の腕前が酷かったなぁ。。とか

翼のセンス最悪なところとか、

あとは定番(?)の瞬の『仙道!コローーース!』とか(笑)

Xキャラ大好きな私としては、こういう設定や台詞とかが懐かしくて

楽しめましたよ~~(*´ω`*)


あと、翼ルートを1番初めにプレイしたんですけど

クライマックスシーンで、翼と一が南先生を助ける。。。ってシーンがあったんですが

そこで、『真夜中の救世主』だったかな??

その曲がバックで流れてきて、おおぉ~~~~~~っ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

て思いました!

場面にあっててかっこよかったし、気分も盛り上がった~~♪


それぐらい。。ですかね、感想wwww


あとは。。このゲームのOP&ED曲はもちろん翼と一が歌ってるんですけど

その中でも今回はEDの『ANOTHER WORLD』がすっごい好きになっちゃいました♪

今までの翼と一の曲のイメージって。。。

『愛して欲しいんだろ』的なwww

なんだかセクシーなイメージだったんですけど、ANOTHER WORLDは

明るくて、聞いていて心がほっこりワクワクするような曲でしたっ♪

最近、つい口ずさんじゃうんですよね~~

♪あ~な~ざわ~~♪って(笑)


あと、クリア後の声優さん達のコメントで

ほとんどの方が

『ファンの皆さんの声で、これからもXの世界が続いていくと思うので応援宜しくお願いします』

のような事を話されていたんですが。。。

叶っちゃいましたね!!

今度はVitaminRとして

Xの声優さんそのままで新しい世界のゲームが発売されるんですもんね!!




VitaminR Limited Edition
VitaminR Limited Edition
posted with amazlet at 13.06.08
D3PUBLISHER (2013-08-08)
売り上げランキング: 274



まだ予約してないんですよね~^^;

アマゾンさんがやっぱりお安いけれど。。。。

どうしましょ!早めに決めなくっちゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんみ!
御無沙汰しちゃってましたら、たくさん更新してくださってて
たっぷり読ませていただきましたよー!
下の記事と一緒にコメントさせていただきますっ!

DABA ってユニット、知らなかったですよー!
なんかDVDのタイトルみたら、ホラー的な?感じですが
違うのですねー!
みなさん制服っていうのが萌えですね!

OCD(←略してごめんなさい)もドンドン進出してきてますね!
アニマックスでFree!のCM一度見ましたが、何なんでしょうね!
水泳??w 
きっとみんな上半身裸www

そんなドラマありましたよね。タイトル度忘れ。ウォーターボーイズ?
あれ?なんだっけw

さて、ビタミン探偵バージョン、私も手つかずなんですよねぇー。
サクサクいけますか。

ホントそろそろ処理していかないと、積みげーが大変な事になって
おりますよ。

最近はホント、違うことばっかりしてて
なかなか進めません!!!
Rも私もまだ予約してないのですよねー。迷う。。
★黒水晶★さんへ
こんにちは(^-^)/コメントありがとうございます♪
お返事おそくなっちゃってすみません~~(>_<)

更新のペースが、今ではすっかり亀もいいとこなぐらいですが、
たま~~~に、ひっそりと、更新してるかもしれないので
よかったらまた遊びにきてくださいね^^

DABAのユニット、私もぜんぜんしらなくって^^;
日野さん関連調べてて初めてしりましたけど
結構、前から活動はしてるみたいですねっ!
DVDも他にも色々とでてるみたいでしたー
どれを購入しようか迷ったんですけど、とりあえず。。
最新作らしいこちら↑を・・・あと、ちょっぴり制服姿っていうのに惹かれて買っちゃいました(笑)

OCD(←私もガンガン略してますよーww)、最近ドンドンと曲は発表されててめまぐるしいデス!!
鈴木さん大忙しですよねーきっと!
Free!のCM見たんですね~^^
水泳アニメみたいですが、シリアスなのか、ラブはあるのか、ラブはボーイズ的なのかとか
全然わかんないんですよね^^;

ウォーターボーイズ!懐かしいですね~~(^O^)
映画もドラマにもなってましたよね!!
男子水泳部がシンクロナイズドスイミングするやつ。。。
映画もドラマも両方みてましたよー←裸好きwww

ゲームは、アムネシア頑張ってますか~^^?
★黒水晶★さんの積み・・・・なんだか凄そう!!
結構、話題のゲーム、購入しましたーってブログとかで聞いていた気がしますwww
私も、積みゲ崩し。。。古くてサクサクなのから。。。って思ってるんですが
新作が面白そうで気をとられちゃって、なんだかやる気が出ないですよ。。。
ぼちぼち、やっていきま~す(σ・з・。`)
プロフィール

ぷちりん♪

Author:ぷちりん♪
乙女ゲームにハマってます♪
漫画やアニメも好きっ(^ρ^)
鈴木達央さんの話題が多目です(^-^ゞ

ポチっとお願いします(^人^)♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
OLDCODEX応援中♪
どの曲もカッコイイ♪ d(。ゝд・)
カテゴリ
積みゲー(ノε`*)ノ
リンク
素敵☆可愛い素材サイト様
御訪問ありがとうございます♪
現在のお客様♪
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
気になる商品検索♪
