2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ときめきレストランとか、色々ハマリだしました~
今回は早めの更新www

今、携帯ゲームの『ときめきレストラン』にハマってます~~

★黒水晶★さんから教えていただいて、公式サイトでサンプルボイスとか聴いたりしていたら

岸尾さんが、素敵バージョンの王子ボイスだったので即DL!

楽しく遊んでおります(^ρ^)

レストラン作りの家具の配置とかは、ピグで散々やってきたので、

適当に 適度にやってますが、早くイベントを進めたくって

ずっとお料理作ってました(^-^ゞ

ちなみにお店は今、こんな感じです

写真_1~1


ゲーム開始当初にたくさんもらえたジュエルで、可愛い『小悪魔シリーズ』の家具と交換できるのですが

我慢して、ぜ~~んぶ、回復剤に交換しちゃったんですよね。。( ̄▽ ̄;)

おかげで、結構レベルも上がってイベントも進みましたけど只今、停滞中。。

ずっーーと、岸尾さんのキャラの慎ちゃん一筋で進めて、他のキャラのイベントは無視して、

慎ちゃんの好きな物だけ作ってたら、

メニューの幅が広がらないせいか、イベントが進まなくなってきちゃったので

今は、色んなメニューを作りつつ6股中ですwww

忙しいけど楽しいww最初からこうすれば良かったーww


6股して、色んなキャラとのイベント進めてるうちに

なんだかお気に入りキャラも変わってきちゃいました

今はこの子

とおる

神崎透江口拓也さん

が、1番のお気に入りになっちゃいましたー

年下設定(たぶん)ですが、いじめっ子、俺様キャラで可愛い~~んです♪

いつも、上からな物言いなんですけど、たまに独占欲強いところとか見せられると

きゅーーーん♪

かわゆすぎて転がりまわってますwww




次はこちら

けんと

不破剣人日野聡さん

も~~日野さんの『堪んねぇよ』が堪らないですww

最初は、なんとも思わなかったんですけど、X.I.PのPVを見てたら






日野さんのワイルド低音ボイスな歌声にツボりましたー^^

3人で、1フレーズづつ歌ってるので日野さんのパートに耳を集中させるのが忙しいんですけど

日野さん、カッコイイーーーー!!歌うまーーーい!!

以前から、声のバリエーションの多い方だなぁ・・・と気になってはいましたが


今回はこの歌でやられちゃいました(^-^ゞ

立花慎之介さんと一緒にユニットを組んで歌もだしてるみたいなので

そちらの方もユーチューブにPVがあったので聴いてみたんですが

やっぱりうまーーい!!

そのうち、生歌聴けたらいいな~


3番目は

慎之介

音羽慎之介岸尾だいすけさん

最初は岸尾さんにつられて始めたのに3番目になってしまったwww

いや好きです!好きなんですけどね!!

イベント進まなかったので、浮気してたらこんなことに(笑)



このゲームのイベントってフルボイスじゃなくて、

相槌程度しかしゃべらないので(たまにフルボイスあるけど。。)

油断して、旦那さんの前でもへっちゃらで遊んでたんですが

うっかり、スキンシップモードに突入してしまって、

すんごい慌てましたwww

始めたばかりの頃だったので、そこでスルーしても時間内だったら、またできるって知らなくって

仕方なく旦那さんの前でやってたんですが

だんだん、キャラがハァハァ言い出しちゃって。。。

こ、これはさすがに恥ずかしい!!と思ってわざとミスったりしてwww

いやー1回分無駄にしちゃいました(笑)

なんかその後の沈黙が気まずくって、私から旦那さんに話しかけたりしたんですが

その時の私の顔は真赤だったらしくて、旦那さん大爆笑しとりましたよ。。。。

なんか、アレです。。。

親とテレビドラマを見てたら、ベッドシーンに突入しちゃって、

気まずくなってチャンネル変えようか。。。って感じな気まずさww

これから気をつけます。。。






l_nekasi2.gif


お話しは変わって今回見ているアニメのお話し~

今期はうたプリアラタカンガタリを見てます(^-^)/

どちらも鈴木達央さんがご出演されてるんですよねー

アラタカンガタリのほうは、『ふしぎ遊戯』を描かれている、渡瀬悠宇さんの作品で、

漫画の方はずーっと読んでたのですが、面白いんですよ!!

サンデー連載なので、男の子向け??なのかもしれませんが

イイ男がいっぱい出てきます(^ρ^)♪

もちろんストーリーも面白いですけどね♪

大好きな作品なので、アニメ化になって、声付きで見れるのが嬉しいですよ。


この漫画での私の最愛のキャラはカンナギってヤツで

ヒメ王を殺しちゃったヤツなんですけどね。。。

どんな方が声担当するのかなぁ~~って思ってたんですが

小野友樹さん!!

ピッタリでしたっ!!カッコイイ声でカンナギにとっても合ってましたー

出演者インタビューを読んだら、声を作らないで素の声でやってるとかって・・・

素の声でこんなにイイお声とは。。


アラタ~の方ではエンディングの曲もOCDが担当してるようで↓



超カコイイー(^-^)/

ちなみに鈴木さんはアカチっていう

黒髪の赤いコスチューム??のヤツです。。

悪そぉ~~な低音ボイスにゾクゾクしながら見てます♪

今後も楽しみ~



さて、そろそろまた、積みゲー崩し再開♪

今月の後半に発売予定だった岸尾さんと平川さん出演の『ドウセイカレシ』を楽しみにしてたんですが

6月に伸びてしまったんですよね。。残念。

届いたらすぐ、遊ぼうと思ってたので予定が崩れましたー

ドウセイカレシが届くまでに何本崩せるかしらー^^;


















Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
ときレス、私もイベントすすまず停滞中ですよー。
かなり料理のレベルup必要か、
スキンシップをこなすか。。とか書いてましたけどねー。
とりあえず、料理のクオリティが高いので
作ってるとお腹すきますww

あと、私も会社でこっそりやってスキンシップモードになって
ハァハァ言い出したときには焦りました!背後注意ですねぇ~笑

ぷちりん♪さんがオススメアニメ、まだ見てないので
チェックしまーす!
低音鈴木さんいいですねー!

始めに戻りますが、ときレスの日野さんの超低音ボイスで
「くっちまうぞ」と言われたら、たまらんです。。ハイ^^

連休中はゲーム崩せるようにがんばりまーす!
★黒水晶★さんへ
こんばんは(^-^)/コメントありがとうございます♪

ときレス、★黒水晶★さんも停滞中ですかぁ~
料理のレベルUPも、メニューが増えてくると
HP消費量の高いメニューばっかりになってきて
なかなか量も作れないですよねぇ。。;;
最近は私も、料理ばっかりとりあえず作って、イベントが1回もおきないで終わる日もありますwww

スキンシップモード!!どういうものかは解ってはいたものの。。
やはりひとりの時にゆっくりとハァハァ言わせないとダメですね(笑)

日野さんの低音ボイス。。。いいですよねぇ!!
なんだか急にツボッちゃって(^-^ゞ
日野さんキャラ、身体と声はワイルドですけど、性格はいい人っぽいので
中身もワイルドキャラだったら。。。。
きゃーーo(*´∀`)○ーーーー!!って感じです

アニメ、渡瀬さんのお話しは面白いので私は好きなんですよねー
そうそう、石田さんも出てましたし、声優さん豪華でした♪
絵は好みがあるとは思うんですが^^;
機会があったらぜひ^^

もうすぐGWですねぇ~~
年度末からの仕事の疲れ、ゆったり過ごして癒してくださいませ~(*´∀`*)

おお!!
こんばんは!!
おおお!!ときめきレストランこんな画面なんですね♪
なんかかわいい執事(?)のおじさまとかいるーー!!?
お店の中とか凝ってますね~♪
家具とか集めたり、料理つくったり
いっぱい股かけたり♪っていろいろ忙しそう~!!
HPとかも関係するんですか(◎□◎;
こ、これは・・難易度も高そうだぁ・・

ぷちりん♪さんのスキンシップモード突入しちゃった話は
その様子がすごく思い浮かびましたよ~
ホントあれは背後確認が必要ですっ!
スマホって指タッチだから、さらに照れる気がしますっv-398
ちゅん丸さんへ
こんばんは(^-^)/コメントありがとうございます♪
お返事、遅くなってすみません~~~

ときレスのカフェの内装、今はまた模様替えして青空の壁紙にしてるんですよ~~♪
清々しくてイイ感じです♪
最初は、家具の種類とか少なかったんですが
最近、じょじょに可愛いのが増えてきましたよ^^

はじめは、キャライベントを全部見たらやめようと思ってたんですが
ちまちまと、追加されたりするので
なかなか脱却できないでいます。。(^-^ゞ
けど、最近ちょっーーと、飽きてきましたwww

そうそう、HPも今は254まで増えたので
料理も数つくれるようになりましたよー(^-^)/
最初はHP消費量の多い料理とかなかなか作れなかったのでクエストクリアまでがじれったかったですよ。。。

コナミさんのおさわりイベント、照れますよね。。。(〃▽〃)
声優さん達に、こんな事言わせちゃってゴメンナサイ~~~
なんて思いつつも、唇とか目とか遠慮なくツンツンしてますが(笑)
ホント、その現場に旦那さんがいたのは焦りましたよーー
一瞬、どうしよどうしよう!!って思ったけど開き直って
ツンツン続行したものの。。めっちゃ照れました^^;


プロフィール

ぷちりん♪

Author:ぷちりん♪
乙女ゲームにハマってます♪
漫画やアニメも好きっ(^ρ^)
鈴木達央さんの話題が多目です(^-^ゞ

ポチっとお願いします(^人^)♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
OLDCODEX応援中♪
どの曲もカッコイイ♪ d(。ゝд・)
カテゴリ
積みゲー(ノε`*)ノ
リンク
素敵☆可愛い素材サイト様
御訪問ありがとうございます♪
現在のお客様♪
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
気になる商品検索♪
