2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
続きです~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21470)」

 

 からの続きです~

 

 

アルフレート鳥海浩輔さん

可愛いらしい~

いやぁ~幸せでした(^-^ゞ

アルフレートは、ひたすら優しくて、甘やかしてくれそうです

なんだか、アルフレートをプレイしてる時って

幸せ~~な、穏やか~~な、気持ちになるんですよね(*´ρ`*)

あ、モチロン、甘セリフもありましたよん

今まで女性に興味を持たなかったアルフレートが

初めて、ティアナを好きになって「愛」を覚えて

 

「おまえに・・溺れてもいいか?」

 

なんてセリフも囁いてくれるようになっちゃいました

(●≧艸≦)ムフフフ

 

シナリオでは、アルフレートは本編での出来事のせいで

家族全員と離れてしまった。。。

失ってしまったので。。。。

特に、弟ディルクを気にかけてる部分とかは

辛そうでしたが。。。。。

今回のファンディスクで、光が見えてきた感じですね。

うん、いつかは・・・・ってね!

 

あとは。。。。。

クリア後に見れるサイドストーリーでのスチルの一つに大爆笑しました

え~と。。書いちゃいますけどね

ティアナがムカデに驚いて叫び声を上げた時

シャワーを浴びてたアルフレートがタオル1枚の姿。。。

ほぼ、素っ裸でふっ飛んできて

その姿を見たティアナが、また絶叫

「お願いだから、まずは服を着て!!」

って言うティアナに

「いや!まずは何があったかを言え!俺が服を着るのはそれからだ!」

って・・・(笑)

何故。。。???( ̄▽ ̄;)キヨウヨ・・

なんだか、そんな天然具合がとっても可愛いアルフレートでした

 

マティアス緑川光さん

久しぶりの低めボイスの緑川さん

やっぱり素敵~~~そして最強デス

女性経験が豊富らしいマティアスは

本編の時から、からかい半分で口説きにきてくれてたんですが

やっと、本気になってくれたーーヽ(゚∀゚ )ノ

 

ティアナが妃になるためにファザーンへやってきて

夜はマティアスと一緒に過ごすって事に

動揺しているティアナに対して

『数えるのがバカらしくなるくらい、俺はその唇を奪った

その身体も、幾度、この腕に抱いたかわからない。。

・・・ここまでしておいて、心の準備ができていないとは言わせない』

( ●≧艸≦)  キャッ

『悪いが、今日は諦めてくれ。

あまり焦らされるのは性に合わないんだ。

大人しく俺に抱かれろ』

カッコイイ~~~~

強引な緑川さん!素敵ですっ!!

けど・・・・・

また、からかわれてたみたいで、この時も未遂で終わっちゃたんですけどね。。。orz

お楽しみは後半で。。

 

あとドキドキだったのは・・・・

マティアスの浴場スチル

後姿でちょっとこちらに顔を向けてる感じなんですが

色っぽい。。。(*´ρ`*)

なんですか!その流し目は!! 

本編の時につけられた背中の傷跡が大きく残ってて

またそれもワイルドで素敵

またコレもからかわれて、浴場に呼ばれただけみたいなんですけどね。

そのまま一緒に入っちゃえって思いました(笑)

 

シナリオの方は、マティアスも本編では辛い出来事があったんで重め。。

本編での出来事の動機を

色々調べていくうちに

残忍だと恐れられていた父親、前王バルタザールの本当の人柄や気持ち

自分の体質の謎や家臣の気持ちとか、

そのほか、謎だった事が順に解けていく~って感じです。。←簡単でスンマセン

 

 

以上で終了ですが甘さは大変満足しておりますっ

本編では、悲しい結末だった登場人物たちも。。。

まぁ。。。救われたのではないでしょうか

(´-ω-`)う~む

都合のいい展開でも、皆が幸せに終われば

私はそれでもいいかな~

満足ですっ

 

そして、スチルもほんっとに綺麗~

男前キャラばっかりだし

こんなに素敵なキャラを生み出せるのって羨ましいデス(^-^)

 

 

あとは、表現が結構、大人向けだった気がするんですけど。。

見たらCERO Bで12歳以上って・・・・

いいのかなっ ゜。(の_,の;;)。゜

個人的にはドンドンやっていただきたいですが(笑)

 

あ、あと。。。前王で王子達の父親役、バルタザールの声が

藤原啓治さんでした

チョイ悪な感じのキャラにピッタリですね~

お上手だったし、素敵でした

ちょと、ドキドキした(笑)

 

さて次はデスコネいってきますっ

6月にもゲーム発売のラッシュがやってくるので

どんどん消化したいと思います。。。。

久しぶりにビズログも購入してチェックしたんですが

またまた購入ゲームが増えそうです~

 

 

 

猛獣使いと王子様~Snow Bride~終了いたしました♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21470)」

デスコネにしようか、ビタミンにしようか・・・

散々、迷った挙句、こちらのゲームをプレイしておりました





お正月にテレビを大きいのに買い換えてから

PS2をプレイしてなかったので

大画面の乙女ゲームを体験してみたくなってコチラを先にプレイする事にしました~~

いや~~~すっごい綺麗!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛

文字も見やすい!!←TVの感想になってる。。。

一度、プレイ中に外出中だった旦那様が帰宅して

画面いっぱいのアルフレートを見られてビックリされましたが( ̄▽ ̄;)

 

ではでは、ゲームの感想ですっ!

今回もキャラ別に簡単な感想と

印象に残ったエピソードをちょこっと書いて

終了にしま~す

興津さんが待ってるんで(笑)

 

 

ここからネタバレが少し入りますので御注意です

 

エリク梶裕貴さん

本編をプレイする時もエリクを最初に始めたんですよねー

年下で可愛い系っていうのは、多分、萌えないだろう・・・と思ってたら

意表を突かれて、もしかしたら1番好きかも・・・・・・・っていうキャラでした(^-^ゞ

梶さんの低めの声、久しぶりに聴いたけど

やっぱり、いいわぁ~~~

美少年声で、ドキドキしちゃいます!

しかも、この美声で高圧的な話し方をしてくれるんで

めっちゃツボなんですよ(^-^ゞ

ファンディスクのエリクルートは最初から裏エリクバージョンだし

 

ストーリーの中で、

年下で、背が低い・・って事を気にしていたエリクが

魔法の(?)薬を使って、試しに、大人のエリクに変わるシーンがあるんですが

マティアスに負けないくらいの美形ーーーー

そしてこの時の梶さんの声は

一所懸命、低音で話してる感じでした 

高い声も可愛いけれど、萌えは感じられないので

ぜひぜひ!!この路線でお願いしたいですっ( ´艸`)

 

 

ルシア下野紘さん

なんだか、結構、萌えでした

結構って言ったら失礼なんですけど

攻略キャラの中では割合、3枚目的な(笑)感じで

普段の会話の時の話し方が、めちゃ楽しい♪面白い♪

王子達の中では1番身近に感じるキャラ!←ものぐさなところとか私に似てるかも。。。

 

そんな友達感覚の「男の子」が

恋人の位置になって語ってくれる甘いセリフがこそばゆかった

愛されてるなぁ~~って感じました

 

そうそう、笑ってしまったのが

ルシアの母国、ファザーンへ遊びに行った時

寒いから防寒具を買ってくれるって話になって

選択肢で「襟巻き」「腹巻き」のどちらかを選ぶんですが

あえて、腹巻を選択!

「男の夢を壊さないでくれぇ~~」

って叫ばれてしまった(笑)

ですよね、そうだと思ったんだけど、つい、どんな返しがくるのかと思って選んでしまった。

ラストもほのぼの

やっぱり、元気な、コミカル(?)な

下野さんは楽しいな~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

シルビオ寺島拓馬さん

シルビオはEDが二つありました

やっぱり、他よりもちょっと、切なくなりますねぇ。。。

本来の姿に戻るか・・・

人として、ティアナと生きるか・・・

難しい選択だわぁ。。。。

でもゲームだから!!

やっぱり人間として一緒にいたい

 

クラウス安元洋貴さん

本編では、甘さ控えめ・・・・???だったので

ファンディスクでは、きっと物足りなさを埋めてくれるだろう~~って期待してたんですが。。。(安元さんだし←?)

やっぱり!他のキャラと比べると甘さ控えめだった気が。。。( ̄▽ ̄;)

いや!充分、甘いんでしょうけどね。。

他のキャラが迫りすぎだったのかな(笑)

あと、クラウスの性格も真面目だから。。。

もっと、迫って欲しかったデス(笑)

 

残りのアルフレートとマティアスはへ続きます~~

 

猛獣使いと王子様★アルフレート★感想です~♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21470)」

猛獣使いと王子様アルフレート終わりました~

いやぁ・・・なんだか・・・幸せです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

なんだろう・・・この気持ち(笑)

以下ネタバレ注意の感想です~

 

 

 

 

 

 

・・・太陽の光を浴びながら、爽やかに腹筋するオオカミ・・・

『フンッフンッフンッ・・』

∵ゞ(≧ε≦● )プッ ウケたんですけどっ

鳥海さん、いいなぁ~( *´艸`)♪

でも腹筋は骨格的に無理なんじゃ・・

 

5章からの個別ルート

カーニバルでのデート中、突然の夕立二人は軒下へ非難

アルフレートがティアナを抱き寄せるスチルが素敵

ティアナの顔がアルフレートの胸に

アルフレートの右手がティアナの腰を抱き寄せてて・・

『雷は・・・嫌いか? 

もし怖いなら、しばらく オレの心臓の音でも聴いてろ』

(●゚ェ゚):;*. ハ、ハズイ・・・

『アルフレートの胸って、凄く温かい・・』

『そうか・・?照れたように

だが、お前の身体も同じだ。温かいし、柔らかい。』

(´゚艸゚) ナンカ、イヤラシイ・・

なんか、エロイというより・・・いやらしい

 

次の日は二人でお留守番猛獣使いの練習に付き合ってくれたり・・

優しい~

帰ってきた兄弟達にからかわれる場面面白かった

ルシア『二人で家にこもって、なにやってたんだか』

アルフレート『別にたいした事はしていない。二人で軽い運動をしたり、疲れて寝てしまったりしていただけだ。』

マティアス『その説明では、何やらよこしまな妄想しか浮かばないんだが・・』

訳がわからないアルフレートカワイイ

 

アルフレート・・・なんだか一くんと被る

一くんよりは砕けた感じだけども・・キャラ設定が・・・

真面目でオクテで・・・でも好きになったら結構・・( ●≧艸≦)  

・・・とか思ってたら、薄桜鬼で聴いた事あるセリフが

斎藤一ルート、ラストの時のセリフをアルフレートが言った

これは・・一くんファンへのサービスなの

最近、ようやく熱が下がってきたのに、また上がりそう・・

「斎藤一」病・・・・・再発する~(´д`*)アァ~

 

シナリオは皆同じなので、この後も展開は同じ

もちろん、アルフレートが美味しいところは持ってきますが

ラストはカトライアの伝説のバラの花束をプレゼントされ、プロポーズ

兄弟達に祝福されて、幸せ~

のけぞるような、ゾクゾクするセリフはそんなに無かったけど、

アルフレートの性格で、ストレートな愛情表現の言葉に

(*´ω`*)ポッ・・ってなりました~

 

アルフレートのルートを終えて、

最初の王位継承者のエーベルの事もわかったし、

左目を失った経緯、マティアスに忠誠を誓うきっかけとなった出来事もわかった

あと、何故、猛獣使いなのかもなんとなく・・・なんとなくかっ(笑)

でも、この順番でよかった~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

ティアナの両親は相変わらず出てこなかった(笑)

アルフレートのときなんて、最後、手紙もくれなかったョ

他のキャラのルートの時は最後、必ず手紙くれたのに・・

私、選択肢ミスったのかなっ

 

クリア後のおまけのミニ劇場みたいなのも楽しかった

サンプルボイスで聴いた、鳥海さんの棒読みな感じの

『ダイナマーイッ

が、わかった( *´艸`)クスクス

このアルフレートのキャラであのセリフ、どこで出てくるんだろう・・ってずっと気になってて、忘れた頃に出てきた(笑)

あ~スッキリ

 

モフモフのご褒美絵もみんなカワイイ

ウサギなんてもぅ~

コイツめっってやりたくなる(笑)

 

猛獣使い~ともこれでお別れなので、最後はなるべく、スキップせず、お声を堪能しました

絵は綺麗でカワイイし、声は皆様、素晴らしいし、

眠い~とか言ってましたがあ、1回寝ちゃったんだ(笑)

なんだかんだ言って、楽しんで終えました。

終わりよければ・・・って事で (≧▽≦)

 

これで、心おきなく「SRX」へ向かいます~

楽しみだぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

歌うぞ~遊ぶぞ~楽しむぞ~

・・・けど、明日から旦那様は3連休・・・・

PS2、また取られる~

 

 

 

猛獣使い王子様★クラウス&シルビオ★感想です~♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21470)」

猛獣使いと王子様クラウス&シルビオ終わりました・・

毎晩毎晩・・ちょっとずつ・・・やっと5人

も少しだぁ~・・・・なんか義務っぽくなってきた( ̄▽ ̄;)

 

以下、自己満足な感想です~

ネタバレしてますので・・・・注意です

 

 

 

 

 

 

クラウス~・・・・・私は、あんまり萌えませんでした

最初に、全キャラ共通ルートで出た、クラウスがティアナを引き寄せるスチルをみて、

おおぉ~これは期待かもって思ってたんですが、

クラウスルートに入るとそんなに萌えが無かった・・(._.;)

 

そして、さすがにシナリオも4回目だとツライ_| ̄|○

まったく同じなんだもん・・・・(´Д`;; 眠くなる・・

ほぼ、スキップしてしまった・・

 

5章から個別ルートの時、ちょっとしたハプニングコレ楽しかった

金の粉がかかってしまい、クラウスはねずみになってしまうんですが、

コレをきっかけに、事情を聞いて、マティアス達と行動をともにすることになります。

クラウスルートはマティアスのルートを簡単・安心に・・・・省略したような感じ

ネズミは可愛かったですちゃんと、ちっさい眼鏡かけてて(笑)

感情によって、尻尾がピーンてなったり、ふにゃ~ってなったりで可愛かった

 

スチルはかっこ良いのがありました~

シャワー後の眼鏡はずした髪が濡れた感じの色っぽいスチル

眼鏡ない方がカッコイイ

 

セリフは・・・・・あんまり甘甘なのはなかった気が・・・・

ただ、前半ではたまに、ドキッとするような事言うんですよね

Σ(・艸・*)!!

様子伺ってるような感じの(笑)

OKそうだったら行くぞみたいな・・・  ゚∀゚)

 

幼なじみの二人らしいので、クラウスの方はずっと、小さい頃からティアナが好きだったっていうのは解るけど・・ティアナ

あ、私クラウスが好きなんだって急にちょと不自然(笑)

 

そしてED

カトライアの伝説のバラをティアナに贈ってくれました

幼い頃に贈ろうとしたけど、花を咲かせる自信がなかったので止めたとか・・・

今はティアナとを確認し合えたから自信が持てるんですね・・・

この時のスチルもキレイでしたが、最後のクラウスのセリフも良かったです

バラをティアナの髪に挿してあげてて、咲いてるかどうかはティアナは見えないわけですよ

   『咲いてるかどうかは・・見なくてもわかるだろう・・?』

って(●´艸`) アラマッ

最後はキュンっなセリフで締めてくれました~(≧▽≦)ノ

 

次シルビオです引き続いてネタバレしてますので、ご注意ください~

 

スチル入ってますっ

 

 

 

 

猫・猫・猫・~カワイイ~ヾ(≧∇≦*)/
猫ってだけで、評価が2割り増し(笑)

モフモフのときの声も「にゃあ~ふにゃぁ~」とか・・
カワユイ(〃▽〃)癒された~

1章からすぐ、猫のシルビオがふらっと出てきてモフモフできるんだけど、その後から人間のシルビオ、暴走モード(笑)

『もうさ、俺たちつきあっちゃえばいいと思うんだよね』とか

『教会、予約いれようか。新居は何処にする?』とか

今までとは、全然、接客態度が違います 面白い・・・・

 

他のキャラルートの時は、シルビオとゲルダは敵側だったので、
シルビオルートになると、改心が早くて、すぐ皆で協力になって嬉しいヽ(゚∀゚ )ノ

スチルカッコよかった

ティアナが泥棒に襲われそうになったとき、いいタイミングでシルビオが来てくれるんだけど、その時のスチルがカッコイイ・・・

 

 

 

 

 

sirubio.jpg

 

表情が・・・キャラが・・・いつものシルビオじゃない~

ああ゛~こういう、鋭い眼差しが好きなの~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

他のスチルはシルビオは猫だからか、どれも口元が猫っぽくて(笑)
カッコイイというより、可愛い感じでしたが、コレはかっこよかった

セリフは・・・・・

シルビオは元気でイタズラっぽくて、やんちゃな感じだったので、

好き好き~な感じで常時言ってくるんですが、私の好みの甘セリフは無くて、萌えは無かったです・・・ 可愛かったですけどっ

 

そしてラストでは泣きそうになりましたまた・・

シルビオも、「幼い頃出会ってた系」でした。

ティアナの猛獣使いの練習に付き合ってあげていた猫だったらしい・・

うまくいかなくても、諦めずに一生懸命に練習するティアナを好きになっちゃったとか・・・

 

呪いが解けて・・・・お互い大好きなのに~

叶わないの~コレ~って思ってたら、

最後、ゲルダが気をきかしてくれて・・・二人はHAPPY END

良かった~

 

もぅ~私に猫は卑怯ですよ、猫の悲しい話しとか、ツライ姿とか見たくないので

 

せっかく両想いなのに、ここまでプレイしてて、最後に離ればなれって嫌です~

安心して終わらせたいっでないと、もやもやして、なんか寝れない(笑)

 

細かいは考えないようにして・・・

とりあえず、メデタシでヾ(*´∀`*)ノ゛

 

やっと・・・・・アルフレートで最後~

鳥海さんをモフモフ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛獣使いと王子様★マティアス★感想です~♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21470)」

マティアスクリアの感想です~

ネタバレですっ

 

 

 

 

 

マティアス・・・ちょっと低めのトーンの緑川さんボイスでした

感想は・・・・・・・・・・・

えっと・・・・・泣きました(笑) 緑川さんの演技に(>ω<、)

 

 

 

本筋のシナリオは、どのキャラも一緒みたいなんですが

後半、最後の敵と戦う時、エリク&ルシアと、マティアス&アルフレート組みとに別れて行動するので、エリク、ルシアの時とは反対の方から話しが見れたし、そんなに辛くなかったです

キャラが変わる毎に、だった部分とかが埋まっていくので、そんなに飽きなかったです(笑)

あ、でも前半はスキップしてしまいました~( ̄▽ ̄;)

前半はまったく一緒で、金の粉を買うためのお金の稼ぎ方がキャラ毎に違うだけでした

甘さは・・・思ってたより控えめ

・・・ていうか、充分、セリフは甘いんですが、次期国王のマティアスの背負ってるものが、エリクやルシアの時より重く感じてしまって、浸れませんでした・・・

 

~マティアスは残忍な前王と生き写しと言われ敬遠されていました。男に触られると蕁麻疹がでるという特異体質を隠す為に、他人を遠ざけていただけだったのですが、それを話す事は王位継承者として弱みを見せる事になるので言えず、噂を否定する事なく、次期国王としてのプレッシャーを背負い、孤独に生きてきたようです・・・~

でも、本当のマティアスは優しくて、面倒見がよくて、見かけよりもずっと、繊細な人に思えました

 

 

5章からの個別ルートですが、カトライアのカーニバルデート

ホントに普通にデートした感じでした(笑)

 

「観光名所」でのバラの花のエピソードでは・・・・

咲いちゃいました

手折ってくれたものではなく、その場で女の子達に囲まれて、バラの花のプレゼント攻めに合い、抱えきれなくなったバラを、半分持ってくれ・・・と言ってティアナに渡すんですが・・・

あれよあれよと言う間に・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ちょっと、早すぎでは・・(笑) 

その場で咲くとかじゃなくて、部屋に飾ったりとかしてて、気持ちの変化とともに咲く・・とかだったらいいのに・・・・

枯れちゃうとかは無しで(笑) 物語だしっε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

「憩いの場」ではマティアスがチーズを買ってきてくれて、ティアナに食べさせてくれようとします

『いいから口を開けろ。それとも・・・口を塞がれる方がいいのか?』

(●≧艸≦)キマシタ緑川さんの甘いお言葉

『人目が気になるなら、今夜あいつらが寝静まった後にゆっくり、な。』

┣¨キ(´Å`●)┣¨キ 

ここのチーズのとこが1番ドキドキだったかも・・・

でも何でチーズ(笑) あとで解るのかなっ

 

普通のセリフの時でも、緑川さんだと、

どきっってしちゃいます・・・・・

妙なところで、ツボって(笑)繰り返し聴いたりしてました( ̄▽ ̄;)

に心地良い、甘い声です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

この後から、だんだん話しが重くなっていきました・・・

一連の騒動の首謀者はマティアスが最も信頼していた人

城で孤立していた時気づいてくれた人

 

『数度しか顔を合わせたことのない父親より、

自分にとって近い存在だったんだ・・・』

大切そうに話すマティアスが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

 

信じていた人からの裏切りで心が傷ついたマティアス・・

あんなに堂々としてて、肉食系だったのに、なんだか小さく見えてきました(>ω<、)

ティアナがマティアスを抱き寄せて慰めるスチルがあるんだけど、その時の表情が・・・

今までの自信に満ちた顔じゃなくて、ツラそうな・・・今にも泣きそうな顔してて・・・

見てるこっちまでツラかった

 

マティアスを励まし、支えていこうとするティアナ

ティアナの為に、もう一度、強くなって戦おうとするマティアス

命懸けな展開の中、二人がお互いに大切な存在だって確信していく感じが伝わって、じ~んとしました(;ω;)

 

そして最後の戦いで、敵に対してのセリフ

『俺の記憶の中で・・・お前は笑っているんだ。あれは、憎しみだけを胸に生きてきた人間の表情じゃない。

ほんの僅かでも、何の掛け値もなく、俺を想う気持ちが、お前の中にあったなら・・・

・・・それだけで、充分だ。

俺は、ファザーンの王になる。お前が育てた立派な王に・・・・・な。』

 

『あなたは・・・・・本当に、大馬鹿ものだ。』

 

泣きました鳥肌です緑川さんに・゚゚・(/□\*)・゚゚・

 

ティアナとの恋愛エピソードより、マティアス個人の事情に切なくなって泣いちゃいました

王位第一継承者にありがちな・・・起こり得そうな事柄ではありますが

まんまと私はハマって泣いちゃいました。

 

と言う事で、ティアナへの甘セリフが全然書いてなくてすみません

また、あらすじになってしまったし・・・

てか、これじゃ、マティアス物語・・Σ( ̄ロ ̄lll)

最後は、雪のようなフラワーシャワーの中、幸せそうな二人のスチルで、クラウスが粋なはからいをしてくれました

 

3人クリアで・・・まだまだなところがあるんですが・・・

全キャラ攻略後には、スッキリするんでしょうか

・・・まぁ・・基本、大雑把というか、お馬鹿さんな私なんで、終わる頃には、何が解らなかったのか解らなくなってることでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

ぷちりん♪

Author:ぷちりん♪
乙女ゲームにハマってます♪
漫画やアニメも好きっ(^ρ^)
鈴木達央さんの話題が多目です(^-^ゞ

ポチっとお願いします(^人^)♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
OLDCODEX応援中♪
どの曲もカッコイイ♪ d(。ゝд・)
カテゴリ
積みゲー(ノε`*)ノ
リンク
素敵☆可愛い素材サイト様
御訪問ありがとうございます♪
現在のお客様♪
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
気になる商品検索♪
