2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
恋愛番長☆終了いたしました~(^-^) 「乙女系ゲームに夢中♪(21470)」

恋愛番長フルコンプいたしましたよ~(^-^)/

えーと、感想なんですけど。。。

キャラ達って皆、素性を明かしてくれなくて

ただ、爽やかなキャラの人、エロイキャラの人・・・・等の人達との恋愛シュミレーションってかんじだったので、キャラ達に、深く入り込むってことはありませんでした。。。

私、個人としてはですが。。(^-^ゞ

なのでまた、個性豊かなキャラ達はこんなでした!!って感想だけで終わりたいと思いますっ!!

 

爽やか番長KENNさん

名前の通り、爽快☆爽やかでした

そして楽しすぎるキャラ!!

( ´艸`)ムププ

メールの最後に必ず

→→→爽快☆

とか

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

爽快☆

とか入ってる(笑)

この矢印がポイントなの?

そして、絶対、海辺で追いかけっこしながら

「アハハハハハ☆つかまえてごらん」

とか言ってくれそう~って思ってたら、ゲームを始めてすぐに初めから言ってくれました(笑)

 

私は結構好きなんですけどね・・・

こういうキャラ(^-^ゞ

いつも笑ってて、おバカそうだけど

思うところはちゃんとありそう・・・っていうか←多分

 

セクシー番長鳥海浩輔さん

セクシーでしたぁ~

そしてエロイ!エロかった!エロイんだけど連呼(笑)

セリフの端々に鳥海さんの可愛さがちりばめられてて良かったーー

そして、どのキャラのルートでも出てくる海イベントで

キャラ達の水着姿が見られるんだけど

セクシー番長の水着は期待通りというか

レオパード模様のビキニの水着!Σ(・ω・;|||

気になるんですけど・・・

 

そして、

エロイ冗談とか常に言ってくるんですけど

「恋愛を教えるために付き合ってる」

っていう態度が1番、変わらなかった気がします~

からかわれて、ドキドキはするんだけど

「もしかして私の事好き?」

って勘違いさせない接し方に感じました~

 

あとは・・・

シナリオ中は「セクスィーーー」とセクシー攻撃される事はありませんでした(笑)

残念

ドラマCDで叫んでたので、そういう場面あるのかな~なんて思ってたんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

そして最後に主人公ちゃんもセクシー大学に入学して、

番長にセクシービームの手ほどきを受けてたのが笑いました

主人公ちゃんは素質あるらしいです。。(^-^;)

 

ミステリアス番長小野大輔さん

しっとりと落ち着いた口調の←吐息系の??

悩ましいお声・・・

もう声が素敵すぎて、息継ぎを忘れそうでした(笑)

どのキャラのルートも、ストーリー的にこう・・・・・惹きこまれるものって特に無かったんですけど(^-^ゞ

小野さんボイスにはもぅ~メロメロです←死語

もう小野さんのボイスだけで満足ですっ

小野さんのキャラは・・・ミスティはとにかく不思議なキャラでした・・・

だからミステリアス番長なんでしょうけど・・(^-^;)

最初は電波さんなのかなぁ~って思ってましたが

マジで宇宙人なのかなっって思わせるような(^-^ゞ

ちょっと説明不可能な行動がたくさんでした。

けど、後ろ髪に寝癖がついたままで

それを主人公ちゃんに指摘されても

笑顔でスルーしたたりとか

なんか笑えるというか可愛いとこもありました(笑)

 

そして・・・・

ミスティのルートではドS番長がたくさん絡んできてくれましたよ

ドSさん・・・ちょこちょこと御邪魔に入ってきてくれるんですけど

ミスティの用意してくれたお弁当のミートボールを食べたドSさん・・・

激辛だったらしくて、唇が腫れて上手く喋れないっ

「覚えてろ」のような捨てゼリフも

「ふぉふぉふぇふぇふぉふぉーー」

みたいになってました(笑)

鈴木さんっ可愛いっ←もうなんでもアリ(^-^ゞ

 

おまけではキャラボイスが色々と聴けるのですが

起動した時とか、設定変更した時の声とか

1章プレイ終了した時の好感度の良し悪しによって変わるセリフとか

 

ドSさんのセリフ集をまとめて聴いてみたんですけど

「おい!いい気になってんじゃねぇぞ!」・・[´・ω・`]ゴメン 私の反応(笑)

「やりゃあ、できんじゃねぇか」・・(^-^ゞ

「あーあ、つまんねーの」・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

「バカかお前は」・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

「グズグズしてねぇでサッサとしろ」・・・ヾ(;´Д`●)ノスミマセン・・

「はいはい、次!次!」超~面倒くさそうに(笑)

 

・・・のようなセリフが聴けるんですが、まとめて聴いてたら・・

なんかM心がスクスクと育ってきましたよ変態なので

 

そしてライバル番長全体としての感想は・・・

絡んではくるんですけど、本気で邪魔するわけじゃなくって、

仲間に入りたいのかなって気もしました(笑)

ライバル番長として登場して

「俺の方がいいだろ?こっちへ来い」みたく言われても

結局は主人公ちゃんと番長達の恋を手助けしてあげたりして

いい人達でしたよ。。。

結局・・・・ライバル番長は攻略できなかったし・・・(´・ω・`)ショボーン

何か少しでも、ほんの少しでも、小さなENDくらいあるんじゃないかなぁ・・・なんて思っていた私は甘かった~

何もなし・・・・・終わりです・・・・バイバーイ(´・ω・`)/~~

ファンディスクでって事でしょうかぁ・・・・

ライバル番長で気になったのは、もちろん鈴木さんのドS番長ですけど

思いがけず・・・データ番長も気になってしまった

なかなかこの方もセクスィーでしたよ!

お腹をチラ見せ←そこか!!

あ、お声も、素敵でした~

 

以上で恋愛番長は終わりにします

そして私の中のNO1番長は・・・「ヤス」ですっ!!

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

彼が1番ときめかせてくれましたので、ヤス君に特に何もないけど

 

今はHappy☆Magic!というPCゲームをプレイ中です。。

本当はVitaminZの予定でしたが長くなってしまいそうなので

こちらを先にはじめました

どうやら、こちらもサクサクとプレイできるらしいので

もう、攻略された方もたくさんいらっしゃって、攻略サイトさんもたくさん

記事を載せられてますね~w(゜o゜)wハヤイ・・

なんでもEDが5種類くらいあるキャラがあるとか?ないとか?

そのサイトさんでもわからないみたいです。

私は・・・BESTなENDが見られてスチルが埋まればいいかな~なんて思いつつ

力を抜きつつプレイ中です

 

 

 

恋愛番長プレイ中です~♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21470)」

恋愛番長やってますよ~(^-^)/




1周だけ・・・・と思ってたのですが、ゲームのシステムの都合上??

1人だけじゃ終われず・・4人、攻略しております~

ビタミンのように、最初に攻略するキャラを選んで、4月~2月まで過ごして3月にED.

EDは3種類あって、「好感度」「恋愛偏差値」の数値によって、ノーマル・ドリーム・パーフェクト。。。

ビタミンみたいですね(^-^ゞ

ただ!!恋愛偏差値の方は、プレイする度に累積されていく方式らしく、1周だけだと数値が低すぎてパーフェクトEDにいかないみたいなのです

恋愛偏差値を貯めるために、同じキャラを何回もプレイするのが辛かったので、

とりあえず、パーフェクトEDが開く恋愛偏差値になるまで、各キャラのノーマルED、ドリームEDを見つつ、プレイしていきました。

そして、4人目のツンデレ君でやっと!!パーフェクトが見れるようになりました~

数値が・・・いくつだったかなっ??←オイ

えと、レベルは67だったはずです。私は(^-^ゞ

 

ゲームこなされてる方には、この「恋愛番長」のパラ調整なんて、簡単なのだろう~と思うのですが、私はどうもパラ調整が苦手で・・

既に攻略済みだった3人のEDはスムーズに見れたんですが、ツンデレくんは何故か、

過去のセーブデータから、ドリームEDを見るためのパラ調整が上手くできずに、

結局、最初からやり直したりして、

昨日はずーーーーーーっと、ツンデレくんをプレイしてました。。。orz

 

ツンデレは大好物なのですが・・・・

さすがに、もうお腹いっぱいです(笑)

他の番長はサクサクいってたのに、どうしてここでミスるかな??私っ

 

攻略し終わったキャラとゲームの感想などを少し・・・

 

少しネタバレ????

 

恋をしたことのない主人公ちゃんに、恋愛の素晴らしさを教えるって目的で

番長達の中から一人とを選んで、「架空彼氏」として1年間過ごしていくうちに

お互いが本当の恋の相手になっていく・・・って設定ですよね???

 

最初はお試しのはずなんですけど、番長達は結構・・・

はじめから主人公ちゃんに対してMAXな感じで接してくれるので

演技なのか本気なのか・・・

いつから本気になったのか、ちょっと戸惑いました

 

なんだか、ビタミンで感激しまくった後なのでちょっと感想が薄いかもです(^-^ゞ

 

恋愛番長★森久保祥太郎さん

親分肌で優しくってとってもイイ人でした~

主人公ちゃんの態度が、他の番長達の時は普通に良い子だったのだけれど

恋愛番長に対しては結構、我がままだった気がします

それでも恋愛番長は怒らず、「オイオイ~」みたいな感じでフォローしてくれて優しかったですね~

「いい人」ではあるんですけど、私はあまり、タイプではなかったというか・・

ノリとか、テンションとか・・・

いいお兄さんで・・・・って感じでした

スミマセン・・(;´д`)

 

ヤス★寺島拓篤さん

良かった!!きゅんきゅんでしたd(≧▽≦*d)

他の番長達は恋愛のプロフェッショナルらしいんですけど(笑)

ヤスはまだ修行中

主人公ちゃんと一緒に恋を知っていこう!!って感じで

デートとかも、緻密にプラン立てとかしてて可愛いんですよ~

全部、二次元からの知識らしいんですけどね(笑)

たまに暴走して、気づいて、相手のこと知って、惹かれていって・・・

ってのが1番自然でした~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

制服も1番、普通っぽいからかな(笑)

個別エピソードも良かったし~

ENDも全部良かったし~

少女漫画みたいな事してくれて嬉しかった

今のところ1番好きなキャラですっ

思いがけず(?)ときめかせていただきました(≧▽≦)

 

 

プリティ番長★梶裕貴さん

梶さんの声好きですっ

キャラデザがちょっと可愛すぎて、女の子みたいだったけど(^-^ゞ

ラストのスチルで主人公ちゃんを抱きしめてるスチルは女の子同士みたいだった(笑)

梶さんも女の子のように可愛いですもんね☆関係ない???

ENDでは、主人公ちゃんの事、最初に会った時から好きだった~みたいな事を言ってくれたんんですけど

もしかしたら、番長達は皆、主人公ちゃんに一目惚れだったのかしら・・・って思うと

あの、最初っからMAXな態度にも納得・・・σ(・ω・*)

と、思わせてくれたエンディングでした(笑)

 

ツンデレ番長★中村悠一さん

面白かったですっ

昨日、ずーーっとプレイしてたので、選択肢も色々と選んでみたりしてセリフも色々聴いたんですけど

ツンデレキャラをやってるって感じのセリフが楽しいですっ♪

 

女の子に「ありがとう」ってお礼を言われると

全国ツンデレ協会の決まりで

「べ、べつに、お前の為じゃないんだからなっ!!」

っていう口上を言わなくちゃいけないとか(笑)

 

選択肢もわざと、とぼけた方を選択すると、中村さんがノリツッコミしてくれたりとか(笑)

会話は楽しかったです~色々と♪萌えは(・∀・)???

 

以上、いまのところの感想です~

 

ビタミンほどの感動は無かったですけどまだ言ってる

画面とかPOPで可愛いくて見ていて楽しいし、

メッセージウインドウも漫画の吹き出しのように表示されてて縦書きで変わってて面白~い

主人公ちゃんの部屋凄い広くて可愛いっ

羨ましいっ

 

番長達は個性的で楽しいし、やるぞぉーーーじゃなくて

さっ、やろっかな~って感じでできるので疲れなくていいかも

 

残りは爽やかくんとセクシーとミスティ

もちろんミスティーは最後のお楽しみですっ

 

 

 

 

 

 

恋愛番長☆届きましたよ♪
昨日、佐川のおじさんが届けてくれました~


今月はおじさん、頻繁に来すぎです(笑)

何を買ってんだか・・・と思われそう

 

今回、ソフマップさんで、限定版を予約したので、特典CDが3枚もつきましたよ

ゲームはまだ、手をつけてませんが、どんな感じかなぁ~と、

特典CDだけ聴いてみましたが・・・

なんだか、皆さん、個性豊かで楽しそうでした

 

予約特典CDでは、

修学旅行で主人公ちゃんに番長達が

スペシャルサプライズをプレゼントするってお話・・・

それぞれのキャラが、どんな事がいいか・・・何をしてあげるか・・・・・

って、アイディアを出し合うんだけど・・・

皆、キャラが濃くて暴走しまくりでした(笑)

梶さんは本領発揮で可愛いし

KENNさんの爽やか番長も、爽やかだけど実は黒そうだし(笑)

鳥海さんは『セクスィーーーーーー』って叫んでるし(笑笑)

小野さんはミステリアスに・・自分好みのを探し始めるし

そういえば、特典の設定資料集で見たんですが、ミステリアス番長は裸足なんですね

石O純一かと思っちゃった(笑)

中村さんは・・・

『ドイツもコイツも、はじめっからデレデレしやがって』ってのがウケた

最初はツンとしてなくちゃダメなんですね(笑)

さすが、ツンデレ番長

 

限定版特典CDでは、唯一、「番長」じゃないヤス(寺島さん)が番長達と肩を並べて、恋の指南役になった「いきさつ?」みたいなものを、ドラマで説明しておりました。。。

ダンディ番長ってのが人間ドックでしばらくいないから・・・って(笑)

ダンディ番長ってどなたなんでしょう

ドラマCDだけの設定の番長だとしても気になる

 

店舗特典CDはヤスと、セクシー番長とミステリアス番長で

いただいたお便りどこから頂いたのかは謎

の悩み相談を受ける・・・っていうもの

そのお便りの内容から、爽やか番長からってのがバレバレで面白かった

『ハニー(主人公ちゃん)が好きなタイプは、お日様の似合う爽やかな人だよね爽快

って悩みなのかなんなのか、意味分からない・・(:.´艸`:.)

そして、お日様とは正反対な二人、セクシーとミスティ(笑)

どちらかといえば夜のイメージの二人が、答えずらそうにしてるのが面白かったです~

セクシー番長とミステリアス番長・・・

性質が似てるのかな

 

CDはとっても楽しく聴けました

キャラ達が濃くて楽しそうなので、ゲームの方も・・・O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

期待してますっ

 

お話は変わりますが・・・

昨日、11月11日は鈴木達央さんのお誕生日だったんですよねっ

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

・・・って遅くてゴメンナサイですが・・

ツイッターとかされてるんだったら、フォローできるのに・・・・って思ったんですけど、されてないようだし、ブログも・・・OCDのだけしかない・・・・・と思ってたら、鈴木達央さんの公式HPが記念すべき、誕生日にOPENですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

こちらです

Tatsuhisa Suzuki Official Website

なんだか、オサレな感じで波の音も聴こえてきて素敵です

各項目にマウスをカーソルあてると鈴木さんも聴ける~( ´艸`)ムププ

けど、やっぱりコメントは入れれない・・・のかな?(*´・ε・*)σ||

 

OCDの名古屋LIVEも終わったようで、行かれた方のLIVEレポを探して読んでたんですけど、めっちゃ楽しそうでした

なんか、読んでるだけでテンション上がってきたーーー\(≧U≦)/単純

12月の東京はイルミネーションとかも綺麗なんでしょうね~

楽しみですっ

あと「食」の方も楽しみたい(笑)

 

 

プロフィール

ぷちりん♪

Author:ぷちりん♪
乙女ゲームにハマってます♪
漫画やアニメも好きっ(^ρ^)
鈴木達央さんの話題が多目です(^-^ゞ

ポチっとお願いします(^人^)♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
OLDCODEX応援中♪
どの曲もカッコイイ♪ d(。ゝд・)
カテゴリ
積みゲー(ノε`*)ノ
リンク
素敵☆可愛い素材サイト様
御訪問ありがとうございます♪
現在のお客様♪
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
気になる商品検索♪
