2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
VitaminX Detective  B6終了♪
もうひとつ、別カテゴリで更新♪

ちまちま進めていたゲーム、『VitaminX Detective B6』終わりました~←やっとこ

積みゲー崩しはとりあえず、サクっと終わると評判のものから始めようと思い、

こちらの↓ゲームをプレイしてたんですが


VitaminX Detective B6 Limited Edition
D3PUBLISHER (2012-02-09)
売り上げランキング: 2,051



これも、発売してから結構経ってますよね~^^;

なつかしのゲームになってきちゃったかも。。。

一応、一区切りとして感想を。。。といっても

あんまり書くことが無いですwwww

甘味あっさりでおわりましたしね。。

Vitaminの舞台が学校から探偵業に変わりましたが

特に推理するとかは無く、

今までどおり、突っ込みとスルーをポイントですればクリアーなので

お手軽でした^^


なので。。。特に印象に強く残る!!って部分があまり無かったんですが

久しぶりのXのキャラ達だったので色々と懐かしく思いましたよ♪

そういえば、南先生(今回は所長)は料理の腕前が酷かったなぁ。。とか

翼のセンス最悪なところとか、

あとは定番(?)の瞬の『仙道!コローーース!』とか(笑)

Xキャラ大好きな私としては、こういう設定や台詞とかが懐かしくて

楽しめましたよ~~(*´ω`*)


あと、翼ルートを1番初めにプレイしたんですけど

クライマックスシーンで、翼と一が南先生を助ける。。。ってシーンがあったんですが

そこで、『真夜中の救世主』だったかな??

その曲がバックで流れてきて、おおぉ~~~~~~っ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

て思いました!

場面にあっててかっこよかったし、気分も盛り上がった~~♪


それぐらい。。ですかね、感想wwww


あとは。。このゲームのOP&ED曲はもちろん翼と一が歌ってるんですけど

その中でも今回はEDの『ANOTHER WORLD』がすっごい好きになっちゃいました♪

今までの翼と一の曲のイメージって。。。

『愛して欲しいんだろ』的なwww

なんだかセクシーなイメージだったんですけど、ANOTHER WORLDは

明るくて、聞いていて心がほっこりワクワクするような曲でしたっ♪

最近、つい口ずさんじゃうんですよね~~

♪あ~な~ざわ~~♪って(笑)


あと、クリア後の声優さん達のコメントで

ほとんどの方が

『ファンの皆さんの声で、これからもXの世界が続いていくと思うので応援宜しくお願いします』

のような事を話されていたんですが。。。

叶っちゃいましたね!!

今度はVitaminRとして

Xの声優さんそのままで新しい世界のゲームが発売されるんですもんね!!




VitaminR Limited Edition
VitaminR Limited Edition
posted with amazlet at 13.06.08
D3PUBLISHER (2013-08-08)
売り上げランキング: 274



まだ予約してないんですよね~^^;

アマゾンさんがやっぱりお安いけれど。。。。

どうしましょ!早めに決めなくっちゃ~
続きです~~ 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61382)」

からの続きになりますが、いよいよラストはLIVEですっ

・・の前に、杉田さんだけが呼び出されて、

担任ちゃんへのラブレターを朗読されてました~

甘かったし、嬉しかったけど、何故、杉田さんだけ??

って思ってたら、LIVEで杉田さんは歌ってませんでしたー

歌の代わりって事だったんですね~

あ!でも三浦さんも歌ってなかった!!

 

LIVEでは、T6の皆さんも歌を披露~~

アレ??T6ってキャラソンありましたっけ??

って思わず、御一緒だった紫豆さんに聞いてしまった(^-^ゞ

これから発売されるんですね~~

ラストはモチロン!鈴木さんと小野さん!

翼と一で、AddictionのED曲、学園フロンティアを歌ってくださいました~

私、この曲好きなんです!!

OPより好きかも(^-^ゞ

そうそう!この曲の途中で、鈴木さんが掛けてたサングラスを客席に投げたんですよ!!

なんでも、メッセージ入りらしいですね!!

うらやましい~~~~~~(>_<)

けど、拾った方オメデトウございますっ!!

宝くじも買ったらいいですねっ!!きっと!!

 

そして最後の挨拶・・菅沼さんのに笑ったー

自分の顔がモニターに映った瞬間

『オレ、顔白っ!!白いよね~~』って

皆笑ってるところ、さらに

『オレ、綺麗な顔してるだろ』

客席からは「してる~~」の声

『そこは!死んでるんだぜって言うんだよ~』

なんの事やら、って思ってたら鳥海さんが

『わかんない人もいるんだからダメ!』って

鳥海さんの言葉で気づきましたよーー

タッチで、和也が交通事故で死んでしまった時の達也のセリフですよねーー

そうかぁ・・・・・

時代的に(笑)

若い子はわからないですよね(^-^ゞ

しかもラストにそんなシーンのセリフを(笑)

 

鈴木さんは

『昨日までの仕事で、喉をつぶしてしまいまして、お聞き苦しいところがったかと思いますが・・・』って言われてましたが

全然、気づかなかったです。。ファンだけど

それから、

『皆さんの心の中にあるVitaminの因子をとどめておいて

また、次に、VitaminXに触れた時に

弾けさせてくださいね。』

とういうような内容のことを話されてました^^

素敵っ

 

他の皆さんもモチロン、私達ファンに対してのお礼の言葉とか

色々おっしゃってたのですが。。

スミマセン、忘れました( ̄▽ ̄;)

鈴木さんばっかでスンマセン。。。

 

これでイベントは全て終了~~

帰りのアナウンスはB6メンバーでしたっ!!

最後のナレーションでは、

今度は岸尾さんが噛んじゃって

鳥海さんに「もう少しだから頑張れ!」って言われてました(笑)

 

こういう声優さんのイベントって初めてだったのですが。。

めっちゃ楽しかった~~~

特に、杉田さんて、アニメにも沢山でてて、私の中では「超テレビの中の人」

なんですよね。。。

いや、皆さん!画面の向こうの方ですけれど。

なんだか生杉田さんも、密かに嬉しかったし~

杉田さんが甘いセリフを語るところでは

銀ちゃんじゃなくて、哉太を思い浮かべてましたもん!!

哉太は子猫ちゃ~んとか言わないけど(笑)

 

吉野さんは、この間、凜を攻略したばかりで好感度上昇中のせいか

白のツナギ姿もめっちゃかっこよく見えたし~

小野さんは、ホントに綺麗だったし!!

井上さんは、今回、織田さんと司会されてましたが

なんだか楽しそうでした♪

「アドリブが凄くて、台本のドコをやってるのか、ものすごーく、ページめくったよ」って言ってました(笑)

それから。。。岸尾さん!!凄いですっ!!

アドリブが次から次から出てきて

笑いも絶対、滑らないし、会話もポンポンでてきて

ホント尊敬~~

途中で、「話さなきゃ売れないんだよ!」って、ポロっと言ってましたが

なんだか、「仕事を頑張ってる男の人」って部分がチラリと見えました(笑)

変な感想になっちゃいましたが・・・(^-^ゞ

ホントに、なんだかもう~皆さん大好き!!

VitaminX大好きですよ~~~

 

ダラダラと感想とレポを書いてきましたが

皆さんのお話されてた言葉は、なんとなく。。

こういう感じの内容という事で受け取ってください。。

言葉とかかなり、間違ってると思います。。

花言葉とか。。( ̄▽ ̄;)

 

そして、キチンとしたレポはこちらに

4gamer.net「VitaminX いくぜっ!極上★アディクション」レポ

セットリストとかも載ってましたし、ビタミンの新作ゲームの事も載っていました~

今度は探偵モノらしいですね~

ゲームの仕様は全作品と同じようで、

B6は探偵で、T6は情報屋とか。。

今度は「所長!」って呼ばれるらしい( ̄▽ ̄;)

 

それから、今回のVitaminXイベントの御出演者様達のブログとかを回ってみたのですが、井上さんと、宮田さんのブログにお写真が載ってましたーー

鈴木さんのブログでは写真は撮ってないから、他の方のを見てねと書いてあったので探しましたよ(^-^ゞ

 

『宮田幸季の自分らしく・・・一生懸命!』

皆さん、イベントTシャツ着てる!!!

やっぱり買えば良かった~~

 

井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」

なんか。。。もしかして三宅さん、脱いでる??(笑)

 

まだまだ、これからもUPされるかもしれなしですねー^^

マークさんのとことかも出そうだなぁ~~

 

え~と、とりあえず、今日はコレで終わりにします~~

書ききった!!

まだまだ、楽しい場面はた~~くさん!あったのですが

なんていうか、私の言葉だかでは面白さが伝わりきれないと思うので・・・

ぜひ!DVDで御覧ください!!←回し者

 

そして、ブロ友さんの紫豆さん

今回はホントに楽しかったですっ

御一緒していただいてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

またぜひ!一緒にいきましょうね~~

 

皆様の所へは明日ゆーっくり、遊びに行きますね~~

(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○

 

 

 

 

VitaminXtoZ 終わりました~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21470)」

プレイ終了いたしました~

ファンディスク・・・??っていうと

とーーっても甘~~いイメージでプレイしてたのですが

割と、あっさりと。

サクッと。って感じでした。特にZは。

けど、お笑いの部分は健在で

た~~くさん!笑わせてもらいましたよーーーー

ああ~~~やっぱりビタミン大好き!キャラ達も大好きですっ!

シナリオとかも短かったので個別に感想書くほどじゃないかな~とは思いますが。。

一応、キャラ別に一言づつ書いて終わりにいたします~~

 

ネタバレもありますので御注意ください

 

成宮天十郎KENNさん

最初はZからいかせていただきましたー

天ちゃん、相変わらず可愛かったですっ!

ただ、本編の時もそうだったんですけど

なんか、弟感覚なんですよね(^-^ゞ

「てやんでぃ」とか、「おうよっ」って言われると

「ほいさっ」「合点だ!」とかって答えなくちゃいけない気分になっちゃって

どうも、甘い気分になれないのデス。。。

KENNさんは好きなんですけどねーー

 

多智花八雲代永翼さん

可愛すぎて、やっぱり好みじゃないんですーーー

スンマセン。。

 

嶺アラタ森久保祥太郎さん

やっぱりアラタ好きーーヾ(≧∇≦*)/

本編の時も思ったけど、実は頭イイですよねっ

周りを良く見てるし、女の子にスマートなとこも好き

いい気分にさせてくれますホストクラブにはまりそうなタイプ

「ティンカーちゃん」て言われるのもまんざらじゃないデス

言葉使いが相変わらず面白いんだけど、

森久保さんの話し方、言葉の語尾が色っぽくて好きですっ

 

方丈慧入野自由さん

本編の時は萌え度はそんなに高くはなかったんですが

今回はなんだか可愛く感じてしまいました

真面目過ぎて、ちょっとズレてるところが可愛い

シナリオ中に、真奈美先生と慧君が他校の制服を着る事があって

その時に撮った写真を大事に持っていたのが可愛かった

先生との年の差をいつも気にしてる慧くんが

その写真では、先生と自分が同級生のようだからって

いじらしい~~~^^

 

方丈那智野島健児さん

久しぶりの那智ワールドにニマニマしてしまった

けど、あんまり黒いとこ見せてくれなかったですねー

そして、二人で風呂ばっかり入ってたイメージが(笑)

 

不破千聖前野智昭さん

Zの中では1番大好きなキャラ!!

キス魔も健在

いつも何事に対しても面倒がって、恋愛事には興味なさそうなのに

真奈美先生には執着してくれるところが良いですわー

二人が付き合うまえに初めて夜を過ごした

思い出のラブラブテント(笑)で、

思い出にひたりながらラブラブ

『今度は何もしない訳にはいかない』とかなんとか。。。

ワーイヾ(≧∇≦*)/大歓迎(笑)

 

次はXチーム~

風門寺悟郎岸尾だいすけさん

男バージョンでないのかなぁ~って思ってたらエンディングで出た~

温泉があるだけに、やっぱりこちらもお風呂ばっかり入ってましたね(笑)

最後のスチルで二人で指でハートの形を作ってるのが可愛かった

ホッコリしました~

そして岸尾さんのゴロちゃん

楽しかった~

岸尾さんの元気キャラは、こちらまで楽しい気分にさせてもらえちゃいマス(●´艸`)

 

仙道清春吉野裕行さん

良かったーーー

イジワルばっかりじゃなくて、ところどころに

南先生のこと思ってるんだなぁ~って場面があって

きゅんとしましたよ!

本編で初めて清春をプレイした時は

あまりのイジワルや暴言に

ゲームなのに凹んだんですけど(笑)

ラストがめちゃ甘くて好きになって

今では、ブチャと言われるのでさえ心地よかったり(笑)

清春も好きーーー(●≧艸≦)

 

斑目瑞希菅沼久義さん

トゲーの耳あてが可愛かった~耳あて言うなww

南先生の緊急時には早口になってテキパキ動いてくれるところが好きっ

本編の時もそのギャップにヤラレました

そして、あんなにノンビリしてそうなのに

ちゃんと最後は自分の考えどおりに仕向けるところがさすが!頭がよろしいだけありますよねー

真田先生との戦いにいつもウケてます

真田先生も頑張れ~!

 

七瀬瞬鳥海浩輔さん

甘かったーーーー瞬も大好きっ!!

ラストのプロポーズの仕方が良かったデス!!

お城がお手頃価格だから買っちゃって凄い。。

結婚して一緒に住んでって。。。。

お姫様になれるから・・って誘い方がまた

あー素敵

きっと結婚後もサプライズとか忘れない旦那さんになってくれそうだわぁ~

 

草薙一小野大輔さん

猫語がパワーアップしてる(笑)

小野さんの色っぽい声も好きですが

一のようなやんちゃな感じも大好きですっ

クリア後の小野さんのコメントが面白かったデス

(*´艸`*)

 

 

真壁翼鈴木達央さん

素敵ですっ!

声が色っぽくて甘いですっ(●≧艸≦)

言葉使いはオレ様なんだけど

声が優しいんですよね~

翼にはスキーを教えてもらうんですけど

どうしてもタイミングがつかめずリフトに乗れない南先生を

お姫様だっこで翼が乗せてくれて

怖くて下が見れない南先生が、目を閉じた時に

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

それから翼ルートで井上さんの歌がちょこっと聴けたんですけど

上手でしたよーΣ(・艸・*)!!

なんか話してるときの声とはまた違った甘さに。。。

 

 

以上で感想終わりですっ!!

やっぱり私はXチームの方が、好きだなぁ~と思いました

男性声優さんのアソートでも、Xに御出演の方が上位を占めてましたしね(^-^ゞ

そして、南先生も面白くて好きなんですよねー

 

今回のファンディスクは、在学中のエピソードの一つなので

お互い好意を寄せ合ってるけど

気持ちを伝えられない立場の二人なので

堂々としたイチャイチャって、エンディングだけでしたが

今度は卒業後の

社会人になった皆との恋愛を楽しみたいなぁ~~~

ぜひ、あの。。。。おかわりを希望します(笑)

そしてその時は清春の髪が伸びてますように~~

(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

 

さてお次はスタスカ冬にいきますっ!

なんかズレこんじゃって

リアルの季節がもう真夏ですが。。。

気分が涼しくなっていいかな~

冬をコンプすればスタスカのキャラ全員クリア

ではでは、またしばらくゲームに集中します~

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプしましたよ~♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21470)」

終わりました~VitaminZ!

なかなかのボリュームでたっぷり楽しめました~

攻略サイト様のお世話になりつつ、隅から隅まで

さすが名作!!

次のゲームが溜まってきちゃったので、簡単にキャラへの愛を叫んで終わりにしますね

 

不破千聖前野智昭さん

プロローグを見て、土佐弁につられて1番最初に攻略始めたんですが・・・

良かったーーーd(≧▽≦*d)

なんか、始めに攻略したのがもったいなく感じちゃいました(^-^ゞ

方向音痴なのも可愛いし

料理上手はポイント高いし

強いし~

サバイバル術に長けてるし

たまに土佐弁でるし~

そして、新選組のコスプレに萌えーーー

┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

龍馬を尊敬してるのになんで新選組の羽織を?っていう千聖を

上手く言いくるめたアラタも楽しかった←凄い笑った

 

いつも「面倒くさい」とか言ってて

恋愛に興味なさそうだったのに、ENDの甘いことといったら

セクシーほくろ同好会、入会させせていただきますっ!!(笑)

 

シナリオ部分では、「継承の儀」でしたっけ??

あの時の千聖、可哀相だったなぁ・・

自分の気持ちを殺して、任務に徹しようとしている千を見てるのが辛かったわぁ

せっかく、自然に笑ってくれるようになったのにね(´д` )アァ~ 

 

多智花八雲代永翼さん

見た目が女の子すぎてあんまり好みじゃなかったんですけど

ずっと任侠バージョンでいてくれたらイケたかも(^-^ゞ

ENDではなかなか・・・・

男な部分を見せていただいて・・・ね←?

 

嶺アラタ森久保祥太郎さん

アラタも良かったーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

森久保さんのセクハラっぽい話し方!!超イイです!!(笑)

恋愛番長では森久保さん萌えが不完全燃焼だったので

アラタで燃え(萌え)させていただきました!ンフッ(*^m^*)

感情のコントロールのできる大人だし

テニスは天才的だし

スタイルはいいし、綺麗な身体だし(笑)

かっこよかったーーー

オールバックじゃなかったらもっとよかったわぁ~(^-^ゞ

 

 

成宮天十郎KENNさん

「男前」へ発展途上中な可愛い男の子でしたーー

A4をこの順番でプレイしてて~

実は皆、頭がいいのじゃないか??って思ってたんですけど

天ちゃんは本当に・・・なのかなぁ・・って思った(笑)

 

けど、KENNさんの声は好きなので!!

いつもハイテンションな天ちゃんの口調だけど

最後の方、抑えたトーンの声で

「愛してんぜ」

って言われた時は、( ´△`)ハウーーでしたぁ

 

真っ正直でとっても良い子・・だったのですが

天ちゃん攻略の時はなんせ・・・

翼が沢山、絡んできてくれるものですから!!

集中できませんでしたね

 

大人になった翼達・・・B6達もまた

泣かせるアドバイスしてくれるんですよね~

思わず・・・

そうそう!そんな事もあったよね!!ってキャラに向かって頷いてましたよ

 

方丈慧入野自由さん

真面目~な子・・・だと思ってたら面白い子だったーー

純粋すぎて、那智の嘘知識を素直に信じてるところが可愛い

「間違い」はちゃんと素直み認めてくれる

誠実な慧くん。。好きですっ!!

 

斑目先生と水族館なんて行くな!とか

ヤキモチが嬉しい~

 

方丈那智野島健児さん

裏黒バンザイ!

ドSキャラ大好物!!

バイクに乗ってるとこ!!超カッコイイんですけど!!!!

そして髪型も那智の方が好きだった(笑)

那智の手の平の中で転がされたいわぁ

ENDで同棲かぁーー(*´ω`*)

甘いわーーって思ってたら、お兄ちゃん隣に引越してきてビックリした(笑)

やっぱ、お兄ちゃんの事が気になるのかな??

結構、密着が多くてドキドキだったデス

 

それからGTRの方達も攻略できるんですねっ??

A4・P2をプレイ中・・・・

ランマールがとっても気になってたんで嬉しかった

Xの時のT6の時より、ボリュームあって楽しめましたよ♪

またまた簡単に感想を・・

 

桐丘凜太朗花輪英司さん

裸エプロンに笑ってしまったーー

しかもエプロン、フリルつきだし(笑)

なんで??誰も突っ込まないの??って思ってたら

主人公ちゃんが気づいてくれた(笑)

 

ENDは甘かったですねっ!!

なんか大人なエピソードもあり・・

YES/NO枕的な話とか(笑)

 

天童瑠璃弥神谷浩史さん

最初は、なんか裏がありそうなナルシストなキャラなのかなぁ・・・って思ってて

そんなに好みじゃなかったんですけど(^-^ゞ

プレイしてみたら、なかなか良かったですーー

発光してる理由も解ったし・・・・・

そのせいで悲しい思いをしてたんですね・・・(・_;)ポロリ

 

加賀美蘭丸諏訪部順一さん

すっごい気になってたんですよーーー

話し方とか、某アイドル事務所の社長さんみたいな話し方で(笑)

そしてプレイしてみたら最初の印象と違ってた

見た目と全然違って、女に慣れてなくて

二次元のキャラが好き!?私のことですか??

けど良かったのーー(*≧ш≦*)

主人公とはなんだかんだと言い合いになってて

「主人公のことは、タイプじゃねぇ」

とか言ってたのにいつの間にか・・・好き??みたいな

ラブコメ少女漫画のような展開が大好きだ

しかもそれが諏訪部さんでできるとは

いやぁ大満足でした(笑)

 

以上、簡単ですが終わりですっ!!

B6に関してはもぅ・・

多分書いたら止まらないので我慢(笑)

 

あと!!影虎様!

素敵でしたぁーーー

プレイ始めはやはり、う~ん。。。皆の敵だし・・・なんて思っちゃったけど

ご褒美シナリオの時とか・・・・

落ち着いた低音ボイスで優しい言葉を言ってくれてドキドキ

お気に入りキャラになりました(^-^ゞ

 

そして、素敵だぁーーーって思ってた翌朝

スッキリっていうTV番組で小山さんが御出演しててビックリ(*○*)!!

「24」のプロモーションか何かでしょうか。

ジャックバウアー役の声優・俳優さんが揃って出演

小山さんはジャックバウアーの演技でキーファーさんに質問を

キーファーもジャックバウアーになりきってお答え(笑)

面白かったです(笑)

 

お話が反れましたが・・・・

続々とゲーム、CDが届いております!!

OCDのアルバムも届いたし

PSPのスタ☆スカ秋も、スタ☆スカ春ファンディスクにあすか!ドラマCD!!

・・・・・どれも、まだ聴けてない・・・・

orz

さてどこから取り掛かりましょうか(笑)

 

といっても、最近、なんだか忙しくて

時間がガッツリ取れませんでペースが遅いです・・

元々の私の攻略スピードに戻っただけですけど

更新も滞ってしまって、なんだか寂しい・・

しばらくの間は、このように

度々、消息不明になってるかもしれませんが

元気!!ではありますので

心配なさらないでくださいね~

そして、簡単な・・・訳わからない感想でごめんなさい(>_<)

明日、また読み返して変なところ訂正します!!

皆様の所にも明日ゆっくーーりと御訪問させていただきますので

よろしくお願いしますっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

それでは皆様

 

★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

     07xmas.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VitaminX☆終わりました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚ 「乙女系ゲームに夢中♪(21470)」

コンプリートしましたよ~~VitaminX

瞬と一を終えて・・・・セーブデータの保管でちょっとミスってしまい追加シナリオが開かず、チェックしながらやり直ししたりしてたので手間取りました

楽しかったすっごく楽しめましたっ

最初はちょっと苦手かなぁ・・・って思ってた清春も

散々、公衆の面前で「コイツはオレのモンなんだよ!!」・・・・って

熱烈に言われ続けてるとですね・・・・

なんか、クセになってくるというか(^-^ゞ

今はもう!清春も大好きですっ洗脳された(笑)

 

簡単な個別の感想です~ネタバレです~

 

七瀬瞬鳥海浩輔さん

瞬~~大好きっヘアピン萌え(笑)

けど~家庭環境が可哀相でした~

父親は既に亡くなっていて、母親は育児放棄・・

1番、親の愛情の欲しい時に愛をもらえずに育ってしまったのね・・

それなのに、こんなにいい子に育って・・

 

けど、瞬のお母さんの事もなんだか気になってしまったんですけど

10ヶ月間、お腹の中で育てて産んで、子供に無関心ってなんでだろう

瞬に対して、何の感情も湧かないなら何で

10ヶ月間もお腹の中で育てて、

痛みとかもこらえて、我慢して出産したんだろう・・

妊娠中はどんな気持ちでいたんだろう~とか、

瞬が生まれた頃には亡くなってたっていう、瞬の父親とで何か辛いことでもあって

気持ちの寂しい人になっちゃったのかなぁ・・・・・・

とか、ちょっと瞬から脱線して、昼メロのような妄想してました(^-^ゞ

なんて、お母さんのフォローを考えてしまうくらい、瞬は良い子なんですもん

 

母親の愛情を諦めて育った瞬の心の支えは音楽

バンドの音を良くする事以外に、感情を示さない、熱くならない子

人間関係にも、どこか冷めた感じで

自分のバンドのメンバーだって平気で切り捨てるし

そのせいで自分がどう思われても何とも思わない・・・

誤解があっても、言い訳さえしようとしない・・・

担任ちゃんの事もずーーと拒絶していましたが、

大切にしているバンドの事を一生懸命、理解しようとする姿勢とか

瞬の事を、諦めない気持ち?

で、だんだんと心を開いてくれた瞬は、まるで生まれたてのヒヨコの様に可愛い

少しづつ、少しづつ、担任ちゃんの愛を確かめながら、近づいてくる感じというか・・・

「シャアーーーーー」って威嚇してた野良猫が

「うにゃぁ~?」ってお腹を見せてくれた時のような嬉しさが(笑)

もぅ~とにかく可愛いかったですっd(≧▽≦*d)

自信満々かと思いきや、担任ちゃんに気持ちを見せる時のモジモジ

顔を赤らめて話す感じとか

とってもツボでした(●≧艸≦)

 

ラストは瞬からの告白

担任ちゃんがすぐにOKすると、「ありがとう」って言って瞬が涙をポロリ(・_;)ポロリ

「悲しい時じゃなくても、人は涙が流れるものなんだな」

ってーーー

初めの嬉しい涙だったんだね

瞬、良かったね(*´ω`*)

 

パーフェクトENDでのラストのスチルも素敵でした~

瞬から担任ちゃんへ・・・・・プロポーズのようなセリフが・・

『俺に貴方を与えてくれないか?』

・・・・って(///△///)キタコレ・・・

もう~ここ凄く感動しました

今までの瞬の育ってきた環境とか、母親との関係の事とか考えると

このセリフがでてきた事が凄ーーく嬉しかったです

「愛」とか・・・興味を示さない・・っていうか、

子供の頃に諦めていた感情だったのに

担任ちゃんと出会ったおかげで

「愛」を欲しい、自分も与えたい・・みたいな思いのこもったセリフ・・ちょっと私の妄想が入ってます(笑)

なんか、うまく言えないんですけど、嬉しかったぁ~

そして

桜の木の下で「ずっと一緒」って誓いあう二人

素敵~

「二人のこれからはプライスレス」っていうのが( *´艸`)クスッ♪

瞬らしいです

 

って切なくなりますねぇ・・・

家の近所には城跡がありまして、春は見事な桜が満開でとっても綺麗なんですが

今年の花見では薄桜鬼のおかげで、土方さんの事ばっかり考えてましたね( ̄▽ ̄;)

新選組~(>ω<、)・・・とか

ちー様現れないかな~(・ω・*)とか(笑)

アホですね(^-^ゞ

そして話もそれました

お次

 

九影太郎三宅健太さん

見た目は・・・ちょっと好みではなかったんですよね・・(´~`)

髪の毛はもう少し、あってくれた方が好きというか・・

お声は低音ボイスが素敵でゾクゾクさせていただきました

 

九影先生の形容がとにかく、体格がイイってのが強調されててウケました

二人で街へショッピングへ行った時

~お店では、いつも頭を鴨居にぶつけ、肩幅が広すぎて通路を通り抜けられず・・・

九影先生にしてみれば街はミニチュアタウンに近いのかもしれない・・~

・・・って(笑)

どんだけデカイんですか

 

あとは・・・ノーマルENDでの瞬との戦い

超~面白かったですっ

ハゲ縛りVSハゲ縛り返し

ハゲ縛り返し返しVSハゲ縛り返し返し返しっ

・・・って延々と

そして最後「あ、1個多い」って(笑)

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

楽しいやりとりでした

 

一と鳳先生はへ続きます~

 

プロフィール

ぷちりん♪

Author:ぷちりん♪
乙女ゲームにハマってます♪
漫画やアニメも好きっ(^ρ^)
鈴木達央さんの話題が多目です(^-^ゞ

ポチっとお願いします(^人^)♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
OLDCODEX応援中♪
どの曲もカッコイイ♪ d(。ゝд・)
カテゴリ
積みゲー(ノε`*)ノ
リンク
素敵☆可愛い素材サイト様
御訪問ありがとうございます♪
現在のお客様♪
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
気になる商品検索♪
