2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スタスカ冬☆終了~~(^O^) 「乙女系ゲームに夢中♪(21470)」

お久しぶりです(^-^ゞ

やっと引きこもりから出てまいりました。。。

てか、ちゃんとゲームしてたんですよー←ちゃんとって何だwww

 という訳で終わりました~~(^-^)/

個別に簡単に感想を。。。。

いつものようにネタバレしておりますので御注意ください~~

 

 

天羽翼鈴村健一さん

スタスカ冬は生徒会メンバーとの恋愛

まずは最初に後輩の翼君から始めたんですが。。。

 

スタスカのアニメで翼くんの回を見た事があったので

キャラに関しては少し予備知識があったんですけど。。。

話し方が。。。(^-^ゞ

「ぬはは~~~」って笑い方とか( ̄▽ ̄;)

「ぬいぬいさー」って相槌とか( ̄▽ ̄;)

あー・・・・・せっかく

鈴村さんの「男の子」って感じの声がカッコイイのに

ちょと甘い気分には浸りきれず。。。残念でありました。。。。

まぁ~そんな言葉遣いなのも色々な事情があっての事なので

残念だーとか言うのも心無い感じで申し訳ないんですけど

 

翼くんは、幼い頃に両親が離婚して捨てられ

祖父母に引き取られて育てられた。

何をするにもおじいちゃんと一緒のおじいちゃんこで

「ぬははー」って笑い方もおじいちゃん譲りだったそうで。

そんな大好きなおじいちゃんも、翼が中一の時に亡くなってしまい

おばあちゃんと二人きりで過ごす事になったけれど折り合いが合わず

全寮制の星月学園にやってきました

 

親に捨てられたのがトラウマで

自分は周りの人にとって、不必要な人間なんだって思い続けて

だからもう、捨てられないように、欲求とか感情を抑え続けてた翼君ですが

だんだんと、自分の気持ちを出せるように変わっていけたのは

生徒会メンバーと楽しい時を過ごすようになってから←簡単でスンマセン

一樹会長に

「翼はもっと欲しいものとかしたいこととか言ったほうがいい」

って言われて、初めて言った翼くんの「欲しいもの」は月子ちゃんデシタ

「俺、書記が欲しい。書記の事が好きだ」←月子ちゃんは生徒会書記

みたいな感じの告白でした(笑)

 

後半は月子ちゃんと翼くんラブラブで

チューも沢山してたけど。。

なんか、子犬がじゃれてるみたいだった( ̄▽ ̄;)

いや、可愛い!可愛いんですけどね。。。

やっぱ弟みたいな感じでしたね~

月子ちゃんは、「普段は可愛い男の子な翼くんがキスをする時は男の人みたいでドキドキする」とか言ってて満足だったみたいです(笑)

 

え~・・そして、順調に学園生活を送っていたのですが

ある日、おばあさんが倒れたって連絡が入り

心配で電話をしてみた翼くんなのですが

「大丈夫だから、見舞いには絶対来るな!」

って言われてしまい落ち込みます。。。

 

やっぱり、自分はおばあさんに嫌われてるのかな。。

不要な人間なのかな。。。

 

考えて、悩んでる翼は見ていて辛かった。。

可哀想でしたぁ(つд`)

この件で悩んでる事も、自分ひとりで考えて

答えを出そうとしてたのに

結局、月子ちゃんに様子がおかしい事がばれて心配かけてしまった事にも自分を責めて

「オレの事。。。もう、いらない?」

って月子ちゃんに聞くの

やだー!カワイソ!

そんな事言わせたくないわ~

 

けど結局、月子ちゃんだけでは解決できず

翼に前を向かせるように励ましたのは

一樹会長でした!!

「子供の時は、訳もわからず、自分は何もしてないのに

大人の都合で捨てられたかもしれないけど

成長した今、捨てられるとしたら、自分が原因を作ってるんだから。

月子の為にも、もっと大人になれ!強くなれ!」

一樹会長!カッコイイ~~~

あ、セリフは多少、違ってると思いますが、こんな感じのセリフでした(^-^ゞ

 

翼くんにとっては、幼い頃の出来事はとっても辛いものだろうと思うし

少し酷なセリフだなぁ。。。とは思ったけど

また、そういう境遇の翼くんに、

こういう言葉を言える一樹会長がカッコイイな~ってホント思いました。

翼ルートで何故か一樹会長ひいきになっちゃった

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

んで、この後はハッピーエンドに向かって進んでいきました~

あ、おばあさんとの事は、なんだか

お互いに言葉足らずだっただけで

ホントは二人とも、お互いのことを思い合ってたんだよーって事が解って

メデタシでありました←簡単に

 

う~ん。。。あんまり萌えな部分が書けてないですね

翼くんは、立絵とかも、なんかコミカルなのが多くて

唯一、ドキっとしたのが

雪で髪が濡れてしまって、月子ちゃんがタオルで拭いてあげるって場面があったんですが

その時、前髪が降りてて、アングルがこう。。。

上からだったんで胸元が、チラリでせくすぃーでしたっ←オヤジ

それぐらいかなっ(汗)

 

お次は青空颯斗くん

平川さんのキャラです

へ続きます~~

つづき 「乙女系ゲームに夢中♪(21470)」

続きです~

青空颯斗平川大輔さん

平川さんは、韓ドラ吹き替え率が高めですよね~

夕食支度のときに放送されてる韓ドラで

2連チャンで平川さんでした(^ρ^)

「美男ですね」のチャングンソク君の声もやっててカッコよかったです~

・・て話しがそれましたが。。。

 

颯斗も、お話しの流れは翼くんと似てました。

両親がピアニストで、自分も兄弟たちもピアノをやらされていたけど

兄や姉達はドンドン上達していくのに

自分はなかなか上達せず、しだいに両親からも期待されなくなっていって

しまいには名前すら呼んで貰えなくなっていったとか。。。

家庭の中で孤独をずーっと感じてて

そこから抜け出すために星月学園へ。。。。

最初は本当の自分を見せてはいなかったけど次第に自然な笑顔へ変わって

本来の颯斗へ戻った・・・って感じですか

 

後半で颯斗が望んでる道ではない方へ進もうとした時に

それを諭して、元の「颯斗」に戻してあげたのも

ことらのルートでも、やはり!一樹会長

この人はなんでこんなにカッコイイのだーー゚ヽ(*´∀`)ノ゚

 

翼くんと流れが似てたんですけど

颯斗は翼よりも落ち着いた感じで、ちょと黒くて(笑)

こちらが恥ずかしくなるような事もサラリと言ってくれちゃうので

なかなか萌えは堪能できました(^ρ^)

 

エンディングの一つのお話になるんですが

ホワイトデーのお返しのお話で、何を買ったらいいか解らなかったからって

クッキーやマシュマロやキャンデーを

ごっそりまとめてプレゼントしてくれて

 

「あなたは何から食べたいですか?

クッキーとマシュマロとキャンディーと。」

 

吹いたーーー(*゚Θ゚);:*';:.ブッ

恥ずかしいっ(/∀\*)

 

「僕はあなたになら食べられてもいいと思ってるんですよ。

それとも、あなたが僕に食べられたいですか?」

 

またキター(*゚Θ゚);:*';:.ブッ

恥ずかしいっ(/∀\*)

 

なんかこういう、照れるけど甘いセリフが結構あったんですよ

ハァーくすぐったかった

平川さん、ありがとうございました(笑)

 

不知火一樹中村悠一さん

先輩・・・・・って響きがなんだか甘酸っぱくて

それだけでトキメイタ(笑)

一樹会長!大好きだーーーーヾ(≧∇≦*)/

翼・颯斗ルートの時からずっと気になってましたっ!

さりげなく、軽~いスキンシップも織り交ぜながら

「お前は本当に可愛いよな」

って言われ続けたら惚れちゃいますよーーー←惚れた

性格も豪快サンだし、カラっとしていて

明るくって、言葉にいつも迷いがなくって強くって

大好きだわぁ~(*´ρ`*)

 

散々、思わせぶりされて、月子ちゃんもすっかり

一樹会長が好きになっちゃって告白しちゃうんですが

「妹にしか思えない」って断られちゃうんですよ・・・(>_<)

絶対、月子ちゃんの事が好きなのに

気持ちを受け入れなかったのは理由があって

 

一樹会長は星詠みの力があって、少し先の未来が、曖昧にだけどわかるそうで

子供の頃の両親の事故も、なんとなくだけれど予知していたのに

自分で助けてあげる事ができなかった事に責任を感じて

ヤサグレちゃってました。

そんな感じでケンカばかりしていた中学生の頃に

まだランドセルな月子ちゃんと出会ったのです。。

月子ちゃんのお陰で更生し始めてたのですが

ケンカ相手だったやつらに、月子ちゃんがさらわれて危ない目にあわせてしまい

もう二度とこんな目には合わせたくないって気持ちから

月子ちゃんから離れて、遠くから見守って

守っていこうと誓ったのでした。。。。

 

もぅ~~ね!なんか、月子ちゃんが大好きなのが凄いわかるのに

堪えてる感じとか、凄い良かったんですよ!

二人っきりで話してるときとか、思わず態度にでちゃったりして。

けどいつも、「バーカ、冗談だよ。」で誤魔化しちゃうんですよね。

なかなか受け入れてくれなかったけど

月子ちゃん、頑張ったんで折れてくれましたけどね d(゚∀゚d)

 

印象的だったのは、付き合い始めてすぐの時

ちょっと弱い部分を見せてくれたところ。

弱い部分って言っても、月子ちゃんに関する事で

もし、予知の力で月子ちゃんの危険を知って

自分の助けが間に合わなかったら・・・・

両親を失った時のように、月子ちゃんも失ってしまったら・・・って

そんな事を生徒会室で一人、自問自答していた時

月子ちゃんが来て、一樹会長を後ろからぎゅっって抱きしめるんです

そして、まるで考えてた事がわかってたかのように

「大丈夫ですよ」

って

この時のスチルも雰囲気あって素敵だったんですよーー

雪の降る外を窓の側で立って見つめる一樹会長が素敵で

 

「私の恋人が・・何か良くない事をかんがえてる・・そんな感じがしたんです。

だから、バカな恋人をぎゅっと抱きしめに来たんです。」

           ちょと省略・・・

「言われっぱなしはシャクだから言わせてもらう。

俺の恋人はおせっかいで、おてんばで・・・

そいつは俺がどんなに隠しても、俺の弱さを見つけてしまう。

そして俺の弱さを包み込んで強気に笑うんだ・・大丈夫だって。

そう言って貰えるだけで、強くなれる。

俺にはそいつが必要なんだ。・・・誰よりも愛してる。」

 

「一樹会長にそんなに愛されて、その人は幸せですね。」

 

「さぁ、どうだか?俺はそいつがどう思ってるかちゃんと聞いたことないからな。」

 

「し、幸せです!すごく幸せです!」

 

「・・・・・そうか、それなら俺も幸せだ」

 

すっごく素敵な場面だったので

セリフいっぱい書いちゃいました(^-^ゞ

中村さんの話し方も、きゅんとしましたよ~

ENDの一つの結婚式でも

相変わらず一樹会長がからかって月子ちゃんが照れてて

イチャイチャラブラブなやりとりに

ほんと幸せな気分になれましたっ

 

 

白銀桜士郎諏訪部順一さん

自他共に認める変態キャラだそうで

結構、オチャラケた感じの話し方で、もったいない感じが(^-^ゞ

スタスカのラジオで遊佐さんに

「ポップな喋り方だよね?」って言われてたのに笑ってしまった

そういうキャラなんですもんね(´▽`*)

けど、ルートの途中で月子ちゃんがヤンキーに連れてかれそうになった時

変態バージョンから、低い声のヤンキーバージョンに変わった時の話し方!!

かっこよかった~~~~~

 

桜士郎ルートでは、一樹との友情の深さとか

感情に流されないカッコ良さとかがわかったルートでありました。

そして唯一、月子ちゃんに厳しい事も言っててかっこよかったな~~^^

 

以上で簡単ですが終わりです

これで、スタスカ全シーズン終えましたが

冬は1番笑ったかもしれない。。。

無邪気な翼くんと、周りのキャラのやりとりがホントに絶妙で

特に中村さんのコミカルな話し方とか上手だった~

素なのかなぁ???

 

あと一つ気になるのは

ドラマCDではヘビ使い座で宮野さんが演じられてますが

今後、ゲームに出てくる予定とか無いんですかねぇ。。。

冬のファンディスクあたりで出てきてくれたら嬉しいんですけど。。

スタスカで宮野さん!っていうのも魅力的ですっ!!

 

さて~お次は夏にピッタリ(?)な~

SRXのファンディスクに行ってきますっ!

リュウキュウへGO!!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

 

 

 

 

 

Starry☆Sky~after spring 感想です(^ω^)♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21470)」
かなり前に攻略終了していたこちらのゲーム

感想が書けてなかったので、今回もサラサラ~っと書いて

終了にしようと思います♪

 

以下ネタバレ混じりの感想になってま~す

 

 

一言でいうと・・・・・激甘でしたっ!!

それはもぅ~胸焼けするくらいに(笑)

例えるなら・・

チョコケーキに缶詰のあずきを1缶のっけて

さらに、生クリーム添えた感じですかねぇ・・・

春チームが大好きな私には大歓迎なんですけどね^^

 

ゲームのお話しの流れとしては

大好きなスタスカ春のキャラ達と彼氏彼女と過ごして、

カップルに起こりそぅ~なトラブルがおきて、軽くすれ違いがあり~

それぞれが色々と考えてトラブルを乗り越えて

前よりもさらに、強く結ばれる~・・って感じですか?簡単に

 

本編よりも、羊くん、錫也、哉太の内側の部分が見ることができて

さらに愛着がわきました(^ρ^)

やっぱ好きだわ~春チーム

以下個別の感想で~す

ちょっと、時間が経ってるんで、かなりウロでスンマセン

 

土萌羊緑川光さん

アメリカへ行ってしまった羊くんとは遠距離恋愛なんですよね

アメリカで大きな仕事を任されて、少しプレッシャーを感じてる羊くんに

「羊くんはいつもしっかりしてるね」

っていう月子ちゃん。。。。

先手を打たれてしまっては弱音を吐くことはできず

月子ちゃんには仕事の不安とかを何も告げずに

いつもの笑顔で会い続けていたんですが・・・

ある日、月子ちゃんは羊くんからではなく

第3者から、仕事でへこんでいた事、体調を崩してしまった事などを聞いて

 

「何それ?私聞いてない!!彼女なのに!!」←セリフはこんなじゃなかったんですが

みたくショックを受けます。。。

もやもやした気持ちのまま、遠距離恋愛は続き

そして学園祭の時、会いに来てくれた羊くんにこらえきれず

自分の気持ちを告げます・・

『会えない寂しさより、羊くんの支えになれない方が寂しくて、辛い。』

しまいに、

「もう知らない!別れる!」←セリフは多分違うけどこんな感じ

って羊くんの前から逃げ出しちゃうんですが・・

この後の緑川さんの演技が

羊くんの話し方って声が高くて甘くて、砂糖菓子みたいな雰囲気なんですけど

月子ちゃんを引きとめようとする羊くんの叫びが、必死で、切なくって

思わず、ホロリでした。(;ω;)

羊くんが可哀相だった~~~

仕事で辛くても疲れてても、月子ちゃんには変わらず

優しい笑顔と甘い言葉で接してくれて

とても大事にしてるのに・・・

ちょと、ヒドイっす

 

その後、話しあう事もしないまま時間が過ぎていくんですが

しばらくすると、カーーーッとなった気持ちも落ち着いたのか

錫也のアドバイスも素直に聞けるようになり

 

『ずっと望んでたものが、やっと手に入ったらおまえならどうする?』

って、錫也の問いに対して

『失くさないように、壊さないように、大事にして

いつまでも、大切にする。』

 

自分が答えた言葉で羊くんも同じ気持ちだったことに気づく月子ちゃん

そして仲直りのために、やり直すために動き始めます!

ここからは、もぅ~

ラストまでラブラブでした~

 

羊くんのルートは最初から最後まで

お姫様気分でいさせてくれるので

とーーーっても、こそばゆい、幸せ~~な気分に浸る事ができました

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

七海哉太杉田智和さん

哉太のルート!!萌えポイントが沢山でしたよ~~

本編でも哉太とのお付き合いは

くすぐったいというか甘酸っぱい感じでしたけど

こちらのファンディスクでも

きゅんっって部分がたーっくさんございました

 

その一つが、学園祭で月子ちゃんが上級生に

しつこくナンパされてる時、哉太がスッっと現れて

『そういうの、ナシでお願いします。

こいつ、俺のなんで、これ以上されると彼氏として黙ってないっすよ』

いやーーーこーゆーのイイd(≧▽≦*d)

こういう「俺のモノ」発言大好き

特に哉太はいつも、騒いでるイメージだったので(笑)

上級生に対して敬語使いつつも

本気で怒るよ?みたいな雰囲気で庇ってくれたのが嬉しかった~

こんな感じでツボなエピソードはたくさんあるんですけど

省略しまして・・・・哉太との乗り越えていく出来事は~

哉太の病気の事でした。

哉太っていつも元気なので忘れそうになるんですけど

そういえば病気でしたよね。。。

本編の時よりも病状が悪化してたらしくて手術しなくちゃいけない。

その成功率は低くて・・・さて、どうする???

って展開。。。

哉太ルートの月子ちゃんは強くて、ちゃんと支えてあげてました~

そして積極的でした

それから・・スチルの見せ方もとーっても素敵で感動的でした!!

哉太は入院のために二人はしばらく離れる事になるんですが

その二人のやりとりが、感動でした

この時のスチルが哉太視点・月子ちゃん視点とあって

哉太視点に変わったときに初めて

哉太の表情がわかって

離れる時、どういう気持ちだったのか・・わかるっていうか・・

なんか上手く説明できなくてゴメンナサイ

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

と・とにかく、ぜひプレイして欲しいです

 

それから話しは反れるんですが哉太ルートでのサブキャラで

お父さん役を演じられてた、興津和幸さん

あまりよく知らないんですけど(スミマセン

優しい、柔らかい話し方で素敵でした

(*´艸`*)

哉太へ宛てた手紙の声として

我が息子への愛情を語ってくださったんですが

とても感情が込められてて、思わずホロリですまた(笑)

他の役の声も聴いてみたいな~って思いました

 

ラスト、錫也はへ続きます

 

 

続きです~♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21470)」

からの続きになります~

東月錫也小野大輔さん

錫也は、やっぱり優しいですね~

優しいんだけど、ちょと恥ずい・・デス

月子ちゃんの反応が可愛らしくて

色々・・からかってるらしいんですが

聞いてるこちらまでちょっと照れてきますよ(笑)

チューした後のセリフとか

『おまえの唇が甘いから、キスも甘くなるんだよ。』

とか

高校生なのに(笑)

錫也ったらどこで覚えてきたの

恥ずかしくなって吹いちゃいましたよ

そう~そして、3人の中で1番ストレートなのかな~って思いました。

哉太はあの通りだし(笑)、羊くんは・・・

なんだろう~スマートに見せる事を頑張ってる感じで

だけど錫也はずっと、月子が欲しいって言ってましたよ。(笑)

モチロン、じらされてましたけど( ̄▽ ̄;)

 

え~と、そんな錫也とのお付き合いで起こった出来事は

月子ちゃんが「嫉妬」の気持ちを覚えたこと。

同じ大学に進学したけど、授業は別々だから

お互い、知らない友達ができて

錫也の友達の中に、錫也の事を好きっぽい女の子がいて。

高校の時は男の子ばっかりだったから

錫也に近い女の子は自分しかいなかったけど

大学進学して初めて、こういう状況になって気づいたようです。。

 

けど、特に・・・羊くんや哉太の時のような・・

ハラハラする事は無かったような気がします。。(^^ゞ

すんません、ウロで

とにかく!小野さんの錫也の吐息ボイスがやばかったです

 

それから~今回サブキャラで

日野聡さんと小西克幸さんが出演されてまして

それぞれのENDもありましたよ(^-^)

なんか、これからイイ雰囲気に進展していきそぉ~な感じで終わりました。

日野さんは今回、月子ちゃんの後輩の役で

元気いっぱいな、やんちゃな感じの話し方で。

小西さんは、物腰の柔らか~い、ふんわりとした話し方で美声でありました!

時々、低音ボイスで黒い雰囲気を出すんですよ(笑)

 

クリア後のおまけも沢山あって楽しめたし、

スチルも相変わらず綺麗だし

大満足で終了ですっ(^O^)

そういえば、今回、チュースチルがきちんと、チューでした(笑)

いつも顔のドアップでしたよね(^^ゞ

 

もう夏のファンディスクも発売されてるんですよね。

夏は見送りの予定でしたが、こんなに甘いならプレイしてみたい気もします

けど今は他が山積みだったーーーー

 

お次はデスコネか、ビタミンか迷い中ですが

意表ついて(?)ブラックロビニアに行くかもデス

どれにしてもPSPだから楽チンだわ~

 

starry☆sky~in Autumu~終わりました(^O^) 「乙女系ゲームに夢中♪(21470)」
Starry☆Sky~in Autumu~終わりました

 

いやぁ・・大人でした

春や夏は甘酸っぱい感じだったのに

こちらは一気に、月子ちゃんも大人になっちゃった~って感じでした

(^-^ゞ

そして、攻略キャラ達も、『抱えてるもの』・・が重たいですね。。

それぞれの過去が、キャラ達の恋愛にブレーキをかけていて・・・

琥太郎センセなんて、なかなかブレーキがはずれなかったですもんね

おあずけ長かった~~

 

恋や恋愛を否定しつつも、月子ちゃんにだんだんと惹かれていって

月子ちゃんの言葉で、考え方が変わっていって

抱えてるものを乗り越えHAPPY END!

な、パターンが3人とも共通してたような気がします(^-^ゞ

 

それでは、以下より、ネタバレ含む、個別の感想になります

今回もパパパッと簡単に

 

陽日直獅岸尾だいすけさん

可愛いかった!(●≧艸≦)

真っ直ぐで、いつも周りを盛り上げてて、一緒にいると元気になれる!

・・・けど、恋愛に関しては否定的。

理由は親友の『叶わない恋』を傍でみていたからだそうで・・

 

その親友は、

勉強ばかりで、冷めた学校生活を送っていた直獅先生に

「青春は楽しいもの」

って言う事をわからせてくれた大切な人

 

その親友が、報われない恋をしてその結果

今、生命の危機にあっていて・・

大切な親友に、そんな運命を辿らせた『恋』っていうモノに

価値を見出せないでいます。。

普段の先生からは想像もつかない

否定的な言葉(>_<)

おお~こんな影があったんですね。。。

それでも、月子ちゃんと接していくうちに、

恋を意識・・・というか、月子ちゃんに惹かれていってるのが解りやすかった^^

 

そして、先生を立ち止まらせていたものが解決してからは

月子ちゃんとの恋愛にまっしぐら!!

 

すっごく可愛いなぁ~~って思ったエピソードが、

修旅の時、先生たちが酒盛りしてて

お酒の弱い琥太郎先生が眠ってしまって

月子ちゃんが介抱してあげてたら、

直獅先生が拗ねた顔して服の裾を掴んできて!!

か・可愛い!!(〃▽〃)

ナデナデしたかった(笑)

 

あと、もう一つ好きだったエピソードが

付き合い始めたときに

『お前が卒業して、もう秘密の関係じゃなくなったら、その時は・・

オレ、世界中に向かって、夜久はオレのだぞ!!って叫ぶから』

って可愛すぎるーーー!!ヾ(≧∇≦*)/

そしてENDでホントに叫んでた(笑)

 

直獅先生、良かったです^^

失恋ENDも希望が持てるものだったし

何より、岸尾さんの、こういう役、ピッタリで可愛すぎでした!!

・・・・けど、ネットリな岸尾さんも聴いてみたい(^-^ゞ

 

水島郁遊佐浩二さん

けしからんですっ!!(笑)

初対面からガンガン口説いてくる~~

んーと・・・、遊佐さんに言ってもらいたい、色っぽいセリフが満載でした(笑)

 

甘いセリフを沢山いってくれるんですけど、それはお遊びで

「恋愛はゲーム」としか思ってない人でした

 

原因は人間不信・・

大好きだったお姉さんを病気で亡くして、

やっと、立っているような精神状態のまま

バンドのボーカルのお仕事を頑張っていたけど

今度は郁が喉の病気で歌えなくなり

利用価値がなくなったからといって

歌の世界から捨てられて、深ーーく、傷ついてしまったんですね

 

「人の行動には裏がある、見返りの無い優しさなんてない」

って、思い込んで、すっかり、やさぐれちゃってます。。

そんな郁とはお試しの彼氏彼女として接しながら

「恋愛は素敵なものだって知って欲しい」

と、月子ちゃんは頑張ります。。。。

 

郁とのルート、月子ちゃんのセリフがすっごく良かったんですよーー

何度も何度も、郁に拒否られても、わかって欲しくて気持ちを一生懸命ぶつけていて!!

セリフがもぅ~~恋する乙女のポエムみたいで

素敵だったんですよね~~~(*´艸`*)

 

郁がやっと、気持ちを見せてくれたときの場面

嬉しかったです

月子ちゃん!頑張った!!!

 

郁とのENDは甘かった~~

わーーー月子ちゃんにそんな格好させちゃうなんて、さすが遊佐さん(笑)

最初の印象よりも、ずーーっと、

甘えん坊さん(?)な郁ルートでした

 

星月琥太郎石田彰さん

いやぁ、もう~良かったとしか(笑)

最初から最後まで素敵でした!!琥太郎先生!!

秋で1番好きですっ!!

琥太郎先生が好きすぎて、

思わず夢に石田さんがでてきちゃいましたよ←笑

そして、郁のルートの時に

えっって思った琥太郎先生の事情も解って納得

 

他の二人とは、修学旅行前には付き合えたのに

琥太郎先生には最後まで焦らされました(笑)

その分、ENDは甘かったですけど、もっとラブラブな時間が長く欲しかったなぁ←欲張り

 

印象的だったシーンは修学旅行の時

月子ちゃんが熱を出して部屋で寝ていて側で琥太郎先生が付き添っていた場面・・

やっぱり!ココですよね!!  d(≧▽≦*d)

 

月子ちゃんに惹かれてるのに、立場や過去を考えて

自分は恋をする資格が無いって言っていた先生が

初めて、正直な感情に動かされた行動。。。(*´ρ`*)

 

その後の月子ちゃんの行動も切ない~

こんな素敵なシナリオを書いてくださって本当にありがとう~って

ライターさんにお礼を言いたくなりました(^-^ゞ

 

モノローグも、

月子ちゃんを想う気持ちが凄い伝わりました

「10歳年上のプライド」とか

月子ちゃんの心変わりの不安とか。

普段の余裕な態度からは気づかない先生の気持ち

いいなぁ~

愛されてるわ~~

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

そして、キャラ絵もどれも素敵でした!!

スーツとか、執事とか、和服とか、ジャージとか

普段から白衣ってのもたまらんですわ~

ENDのスチルも色っぽくて(*´ρ`*)

襲いた・・・←自重www

 

と、いう~感じで

あんまり感想になってないですけど

スタスカ秋、終わりです(^O^)/

次はafter springいきま~す

まずは羊くんからだぁーーーーεεεε (っ*´Д`)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

ぷちりん♪

Author:ぷちりん♪
乙女ゲームにハマってます♪
漫画やアニメも好きっ(^ρ^)
鈴木達央さんの話題が多目です(^-^ゞ

ポチっとお願いします(^人^)♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
OLDCODEX応援中♪
どの曲もカッコイイ♪ d(。ゝд・)
カテゴリ
積みゲー(ノε`*)ノ
リンク
素敵☆可愛い素材サイト様
御訪問ありがとうございます♪
現在のお客様♪
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
気になる商品検索♪
