2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
DABAって面白い♪
こんにちは(^-^)/

またしても広告が出るまで間があいてしまいましたー

もう、いつものことですね(^-^ゞ

さてー、前の記事で『ときめきレストラン』がきっかけで

日野聡さんカッコイイー!歌うまーい!

ってちょっと叫んでたんですが、あれからやっぱり、日野さんが気になって

色々調べてたら。。。。。

午年生まれの声優さん達と『DABA』っていうユニットを組んでるんですねー

。。。。。今まで知らなかったです。。( ̄▽ ̄;)

鈴木さんに盲目だったので。。(^-^ゞ



さておき!

DABAのメンバーは

小野大輔さん、近藤孝行さん、菅沼久義さん、立花慎之介さん、日野聡さん、福山潤さん、間島淳司さん

の7人の声優さん♪

豪華ですっ!

この方々で、色んな企画DVDを発売されてるようだったので

とりあえず最新の物を購入してみました~

こちら↓



。。てか、私また失敗しましたー

もっと早く購入していれば。。。(>_<)

このDVDの発売記念トークショーみたいなのが6月にあるらしくて、

そのイベントの応募ハガキが同封されてたんですけど

私が購入した時はすでに締め切られてましたっ!!

毎度の事ながら、タイミングの悪さ、遅さ!(笑)

まぁ、次回、チャンスがあればということで

簡単に感想を書きます~~



廃校になった学校に閉じ込められた~~って設定の中、

学校中にクイズの元となるパネルがあちこちに隠されてて

それを探し出して、クイズの文章を組み立てて問題を解いていくと

その答えが学校を脱出する鍵になる。。。っていう流れなのですが。。

面白かった~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まず、皆さん制服姿、

そして立花さんの頭の良さに惚れ惚れ~~

理数系が得意だとおっしゃってましたが、、

私が見ててもチンプンカンプンな数字のクイズ。。。

制限された時間内に解いたり、

観察力も鋭くて凄いなぁ~~って思いましたよ。

そしてリアルにSっぽいところにもドキドキ(笑)

菅沼さんにちょっと冷たかった(笑)

けれど菅沼さんはずーっとニコニコ、テンションも高くって

DVDの始めの方ではみんなに『顔白いよ!大丈夫なの??』

って心配されてましたがwww

後半ではすっかり血色も良くなってましたよww


あ、そして肝心の日野さんは~~

あんまりしゃべってなかったです^^:

冒頭で、進行役として安元さんが変装して登場して、

ゲームのルールを話してたんですが

その時も、他のメンバーはやんややんやと何かしら、トークしてたのに

日野さんはおとなし~くて、

安元さんに『さとしぃ~~~聞いてた~~?』って何度か言われてましたよww

このときの安元さんの言い方がおねぇ言葉で笑ったー

しかも日野さんには『さとしぃ~~』なのに対して近藤さんには

『おらっ近藤!!聞いてんのか!』って強め口調なの(笑)

『全然、態度ちげぇ』ってボソっとつぶやいてた近藤さん、可愛かったww


あとは、、福山さんもたくさん活躍されてました^^

立花さんと福山さんは、脱出ゲーム経験者らしくて、

進め方のコツみたいなのを理解してるようで

テキパキと動いてて頼もしかったです♪^^

そしてお二人はトークの量も多かった~~


そして、特典映像として、

皆さんの学生時代のお話しもしてくださったんですが。。。。

もう!これは本編よりも笑ったかも( ̄▽ ̄;)

菅沼さんがエッチな本のお話。。。をされてたんですが

何か。。スイッチが入ったみたいで暴走してました(笑)

やーーー菅沼さんって、こういう方だったんだなぁ。。。と^^;

はじけてましたぁ~。


以上、簡単ですが感想終わりデス♪

皆さん、やっぱり同じ年だからなのか、お話しにも気を遣わず

自然で自由に話されてる感じで仲よさそうでしたっ♪






あともう1つ、DABAのお話しからは離れてOLDCODEXの新曲のお話し♪

こちら↓

The Misfit Go(初回限定盤)(DVD付)
OLDCODEX
ランティス (2013-05-22)
売り上げランキング: 1,018


アニメ、『アラタカンガタリ』のエンディング曲にもなってますが

カッコイイですねーー!!(^ρ^)

初回限定版はPV収録のDVDもついてるんですが、PVもカッコイイ!!

ずっと、作曲担当だったR・O・Nさんが脱退して、

曲の雰囲気とか変わっちゃうのかな、いきなりポップな感じになったらどうしようとか(笑)

思ってたんですけど、

OCDの雰囲気変わらずカッコよくってますます大好きです^^

ペインターのYORKE.さんも最近は作詞をされてますが

さすが、芸術家というかアーティスト!!

詩の世界観もさすがです!!


最近は、なかなか遠出もできなさそうで、遠方のLIVE参戦が難しくなっちゃったんですが

地元にツアーで来たときは

もう一度くらい、行きたいなぁ~~なんて。

年齢的にキツイかな^^;

見た目的に浮くかな(笑)



それからもう一つ~←長いww

7月から放送開始される新アニメ『Free!』のOP曲も

OCDが担当するようで♪

今まではずっとEDや挿入歌とかだったので

初めてのOP曲担当!おめでとうございます♪

って感じです^^

けど、このアニメ。。。

私、どういうアニメかまったく知識が無いんですが。。。

漫画のアニメ化とかなのかな???

登場人物は男の子ばっかりなんですが。。。。

もしかしてBLとか???^^;

それとも、純粋に水泳頑張るアニメなのかしら。。。。

アニメには鈴木達央さんもご出演されることですし、

とりあえず放送を楽しみ待ってます~~~















岸尾だいすけさんのLIVE行ってきました~♪
6月10日に岸尾だいすけさんのLIVEに行ってきました~~(^-^)/

さすがの岸尾さん!トークが最高でした♪

忘れないうちに、少しですがレポを書いておこうと思います~~

・・もう既に忘れそうなのですが(汗)


まず、会場は『原宿アストロホール』って所でキャパは400人。

なんと私は最前列で見ることができました~~(^-^)/

実は今回、初めて!入場整理番号が1番だったのです!!

嬉しくって思わず写真を撮っちゃいました(^-^ゞ

これです↓

写真_2~1

今まで、座席のコンサートで最前列っていうのはあったんですけど

スタンディングで番号1番っていうのは初めてだったんですよーーー

この運!何故OCDの時に使われないのか。。(>_<)



そして岸尾さんの衣装ですが。。。

うん、ファッションというより衣装って感じでした(笑)

コチラ↓


写真_1~1


絵のレベルはスルーでお願いしますwww

画伯級だと自覚してますのでwwww

どんな服だったかっていうのだけお伝えできれば・・・・って、

これじゃわからないので説明しますっ(笑)

今回のツアータイトルが『ギャラクシーツアー』らしく、それにちなんで

ちょっとサイバーな衣装になりましたって言ってました(笑)

レボレボのような、ピチピチの黄色のメッシュ入りTシャツとシルバーと黒のツートンのサイバーっぽいパンツww

キラキラ光る指輪に腕輪、登場時はトムキャット(←振られ気分の人)のようなグラサンをして登場!

派手でしたぁ~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

最初にTシャツを着たときに、ピッタリすぎて、てぃくびが丸わかりで

これはマズイでしょう~~~ってコトで、ニプレスを買ってきてもらったとか 笑

途中、痒かったのか、てぃくびをポリポリ掻いてて会場からクスクス笑いが(^ρ^)


そして、いよいよ歌の方なんですが、今回は生バンドではなく、カラオケ♪

なのでステージには楽器は何もなく、岸尾さんと、あともうお一方、

アルバム『BIRTHDAY』製作の際に楽曲提供や、コーラス等で参加された

インディーズバンドの「あるがまふぃあ」の有賀俊輔さんという方が、エアギターで参加されていました~

あ、エアギターじゃないですね。。。ギターは持ってたんですけど、音は出さずに

曲にあわせてなんちゃって弾きみたいなww


そして、今回発売したアルバムの曲は全部で7曲しかないので

他には、有賀さんが1曲ソロで歌ったり、

あるがまふぃあの曲を二人で歌ったり

あと、キャラソンも3曲歌ってくださいました~

『持ち歌が無いので、今回はキャラソンを歌う許可をいただいたので・・・』

・・ってところで客席からは凄い歓声!!

『なんかBIRTHDAYの曲より盛り上がってるんだけどww

BIRTHDAYのLIVEなんだからねっ!!』


と笑っておられましたが^^;

キャラソンはスタスカの曲2曲と、水の旋律・・?のゲームの曲って言ってましたね~

スタスカはゲームはプレイしますが、キャラソンって聴いたことなかったし

水の旋律もモチロンしらなくって、3曲とも初めてききましたが

スタスカのキャラソンの方はなかなかロックっぽかったですよwww


あとはもぅ~~、トーク!トーク!トーク!!

とにかくトークが面白かったですっ☆(´∇`)ケッサク

いつもはOCDのLIVEとかのMCは覚えるの必死なんですけど

今回の岸尾さんのはトークの量がすごく多くて、覚えるのは諦めました(^-^ゞ


特に楽しかった事で覚えてるのは~~

『スタッフの人に、「岸尾さん、初めてのLIVEなのにトークうまいデスね~~」って褒められちゃって。

そりゃね!トークはね!イベントとかでもう慣れてるからね。

トークなら世界で2番目に凄いって自信があるし。

1番は小野坂昌也さんだけどね。』


って小野坂さん推しだったこととか 笑


トークの時、若本さんや、森久保さんや古谷徹さんのモノマネしたりとか


カメラマンさんにポーズをとるときに、昔懐かしい、BOOWY時代の氷室さんの真似をしたり、

有賀さんと二人でB’zの真似して皆でウルトラソウル!!って叫んだりwww

とにかく、笑いました!!



そして、アンコールは3回。

3回といっても、2回は用意してあるアンコールで、

その際に、今ネットでもすでに発表されている情報

8月から新たにツアーをやる事とか

だいすけしょうさくせん?復活とか

ホリプロに所属とか

ファンクラブ設立とか

写真集発売とかの発表を。



事務所に所属した話しは、LIVEの時に1番に発表したかったと言う事で

決断に至るまでの、考えや思いなどを真剣に話してくださいました。

3回目のアンコールっていうのは、用意されたものではなくて、

岸尾さんと有賀さんがステージに出てきて、ありがとうの御挨拶をしてくれたんですが

その時に最前列の真ん中にいた女の子が泣いちゃってて

それを見た岸尾さんが貰い泣きしちゃうって事があったんですが、

感動的でした~~!!

ず~~~っと、岸尾さんを追いかけてた方には

色々となんだか、感極まっちゃったんでしょうね。。。


私は泣くまでにはいかなかったですけど

岸尾さんが事務所に入る事を決めた理由をファンに対して話してくださったときは

真剣さが伝わってきて、じ~~んとしましたよ(^-^ゞ

これからの御活躍が楽しみです♪


さて、以上でLIVEは終わり。

時間は、2時間の予定が2時間半まで長引いてしまって

『時間、押しちゃってるんだから!アストロの人に怒られちゃうんだからね!』

って岸尾さんに対して会場から

『怒られろ!!』

って声が!!

ええっ!?Σ(゚Д゚;エーッ!

そんな事言っていいの??って思ってたら岸尾さん

『新しい!!私達ファンのおかげでご飯食べられてるんだから、おまえが怒られろ!と。

延長のお金くらい出せと、そういう事ね!!新しいねぇ』


ってウケてました!!

う~~ん、岸尾さん、さすがですね^^;

岸尾さんのツボって難しい(笑)

そんな訳で、終了予定時刻よりも30分以上も延びたLIVEでしたっ♪

ホントに(トークの)ボリュームがたっぷりで楽しかったです。


次のLIVEは東京は8月末にあるようですが、参加はまだ考え中~~(^-^ゞ

夏は色々とイベントが盛りだくさんなんですよね

OCDのLIVEもまだ関東の方は発表されていないので予定空けとかなくちゃだし、

ヘロスタも行きたいし←全然当たらないけど。。。(-ε-)↓

積みゲー、全然減らしてないくせにイベント行きだして

さらに今年も貧乏な夏になりそうデス( ̄▽ ̄;)














近況とかCDとか~
とってもお久しぶりの更新です~~

って、最近、記事の出だしが毎回コレかもですね(^-^ゞ

で、間がかなり空いてるんですが、ゲームは進んでませんので

今日は聴いたCDの感想とか近況など~


まずはコチラ↓

妄想エステV
妄想エステV
posted with amazlet at 12.04.01
ドラマ 諏訪部順一 井上和彦 伊藤健太郎
メディアファクトリー (2012-03-21)
売り上げランキング: 3111


念願の鈴木達央さん御出演!!

そして鈴木さんの声のトーンが久々に私の好みので大満足!!

やっ・・ぱり素敵な声~~(〃▽〃)

エステの前にオリジナルカクテルを飲ませてくれたりして

『さぁプリンセス、お口を開けて・・』

とか言われたりして!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

声が色っぽいです~~!!←始まった

ホントに私にとってもツボなお声でありました( ´艸`)ムププ


CDの内容はⅠからあまり変わってないですよね^^;

相変わらず、ゆったりと、セクシーに

皆様、癒してくださいます♪

あとは・・・

早く鈴木さん出演の添い寝CDが聴きたいですっ!!

甘そうだぁ~



あと、コチラ↓

BIRTHDAY 【初回生産分のみ
岸尾だいすけ
ビクターエンタテインメント (2012-03-28)
売り上げランキング: 1755



岸尾さんの声、素敵だし

ポペラっぽくない、本気ソングを聴いてみたくて

買っちゃいました~~(^-^)/


ひととおり聴き終わったんですけど

ほんと~に、どの曲も聴きやすいですっ!!

全7曲のうち4曲は岸尾さん自身が作詞されたとかで

それにもビックリしましたヨw( ̄△ ̄;)wおおっ!

よく、ネタで『天才』とかおっしゃってますが(笑)

ホントになんでもできちゃうんだなぁ~~と思いました^^


1曲目の『BIRTHDAY』はノリも良くって、歌詞も元気が出そうな感じ

聴いてると気分も上がってきそうだし

2曲目の『new day』は岸尾さんの綺麗な高音が楽しめる曲でありました~

全部の感想は書きませんが、どれも良かったですよ~~って事で(^-^ゞ



そして、岸尾さん、CDの宣伝もめっちゃ頑張ってたので

なんだか応援したくなってきちゃいまして

今回のCD発売イベント特典が各地であるんですが

私もそれに乗っかって、5月のイベに参加しようと思います(^-^)/

楽しみだぁ~♪



てな感じで・・・・

長い間更新しなかったわりにネタがなくって申し訳ないです(>_<)

なかなか、旦那さんの仕事の事情や

家の手伝いなんかで慌しくて

夜にゆっくりゲームができなくなってきてイライラそわそわ(笑)

ちょっと疲れてたのもあって、ゲームしばらくイイかな・・・って放置してたんですけど

そろそろゲームがしたいモードになってきたので

再開していこうと思いますっ(^-^)/

そして少し焦らないと積みもヤバイっ!(笑)





STA☆MEN届いた~~
楽しみにしていたSTA☆MENのDVDを見ました~(o・ω・o)ノ

こちら↓

結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~ [DVD]結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~ [DVD]

日本コロムビア 2012-02-29
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




少~し感想を書きたいと思いますが

ネタバレになっちゃいますので、これから見るのを楽しみにしてる~~♪という方はお気をつけくださいっ(*´・人・*)ゴメンナサイ    




今回のDVDでは、STA☆MENのメンバーの皆さんが

各国の「王様」のコスプレをしていて

「王」になりきっていて、誰が王の中の王かを決めようじゃないか~って流れ・・

その勝負方法が「Dixit」というカードゲーム。



どんなゲームかというと・・

まずは親をと子を決めまして~幻想的なイラストが描かれたカードを6枚づつ皆に配り~

親は、手持ちのカードの中から1枚選び、そのイラストに合った「言葉」と共に裏返して提出

子は、親が言った言葉に合ったカードを自分の手持ちのカードから選んで裏返して提出

誰がどのカードを出したかわからないように集めてシャッフルしてオープン

さて、親が選んだカードはどれでしょう~~

っていう感じですwww

私の説明はかなりはしょってますので、「Dixit」で検索していただければ

詳しい遊び方とかを書いたブログ様が何件かあると思いますのでそちらを御参考にしてくださいませ(^-^ゞ



はい!ゲームの説明はさておき!

まず笑ったのが皆さんのコスプレ姿が凄かったですww

各国の王と言う事で

岸尾さんがフランスの王様?で、音楽室にある音楽家達のようなカツラを被ってたり。

鈴村さんがアラブの石油王、諏訪部さんが帝で麻呂眉毛で

高橋さんは海賊、鳥海さんは・・キョンシーみたいだったー(笑)

それから、保村さんは坂本龍馬、吉野さんはツタンカーメンwww


『なんか一人だけ王じゃないよね。』

って保村さんの坂本龍馬が突っ込まれてましたwww


吉野さんのツタンカーメンは、古代エジプトの王様が着てたような黄金がごてごてした着物をきていてまぶしかったーヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

途中で休憩してきたからなのか、上着を脱いでいて

ツタンカーメンの被り物だけ被って、身体の方は黄金のモジモジ君みたいだったのには爆笑でしたwww


そんなコスプレ姿で、DVD1枚分、

ずーーっとDixitっていうゲームをやってまして

その様子をひたすら鑑賞するって内容・・・

メンバーの皆さんもおっしゃってましたが、

ゆる~~~い感じのDVDでありましたwww

メンバーの後ろの方とかにスタッフの方達がガンガン映っていて

ホントゆるい・・・って思いましたよ( ̄▽ ̄;)


まぁ、途中で特別ルールが加わって

英語禁止とか、たのきんトリオのモノマネをするとかあって

その企画も楽しかったですよ(笑)

『よっちゃんの真似する人いなくない?』

とか言ってたのに笑ったー←失礼



それから、ゲームをしていて

吉野さんの選んだカードを岸尾さんが当てて

そして逆に、岸尾さんの選んだカードを吉野さんが当てる率が高くて

他の方達に

『この二人なんだー』

『理解し合ってるww』

とか言われてて、吉野さんと岸尾さんってホントに仲が良いのだなぁ~~って思いましたっ♪



最後は点数が1番低かった方が罰ゲーム~って流れです。

まぁその辺は感想省きますね^^


簡単ですが、内容はこんな感じで・・・

欲を言うと、コスプレも笑わせてもらったんですけど

普通の服の姿も見たかったですね~(笑)

せっかく・・ねぇ!!

吉野さんカッコイイのに(笑)



STA☆MENのDVDはこちらの作品を初めて見たんですけど

他の旧作も見てみたいので、チマチマ集めていこうかな~と思います


レビューとか読んだら

ほんの数年前なのに皆さんが若い!!って書いてあったしww

気になりますっ♪(^ρ^)





l_nekasi4.gif


さてさて、お話しはちょっと変わりますが・・

10年ほどまえに私が激ハマリしていたバンドがありまして

メジャーデビューしたものの、あんまり売れなくてそのうち解散しちゃったんですが

活動再開していた!!ってことを最近知ってテンション上がりました~

そのバンドのボーカルさんが別ユニットを組んで

咎狗のアニメのエンディングを歌ってたみたいなんですよー

咎狗のEDって、10組・・だったか12組・・のアーティストさん達で

1週づつ担当してたんですよね。。。

その時に聴いて、声が似てるなぁ・・・って思ったかもしれないけど

バンド名違ったし・ぜんぜん気づかなくって(>_<)

本当にファンだったのー???と思わず自分に渇です;;

(多分、その時は鈴木さんのOLDCODEXしか耳に入ってなかったんだと思われるww)

けど!!今わたしがハマってるモノに

そのバンドのボーカルさんも関わってたぁ~~って事になんだか縁を感じて嬉しくなってしまって

また、応援していきたいなぁ~なんて思っております(^-^ゞ

ほんっと懐かしいです^^♪

LIVEもいけたらよいなぁ~


|神社| 幵 ゚+.゚(-(ェ)-人)【::.*゚:.。:.LIVE!LIVE!::.*゚:.。:.】




やっぱり怖かった・・( ̄▽ ̄;)
鈴木達央さんが声の出演をされている

コチラの映画を見ました~



スピーク [DVD]
スピーク [DVD]
posted with amazlet at 12.02.07
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) (2012-03-09)
売り上げランキング: 33780


コレ、ホラー映画だったんですけど、

実は私、ホラーって苦手でして

ホラーを見たのはこの作品が初かも!!

・・・多分(^-^ゞ

(あのー、グレムリンとかゴーストバスターズってホラーじゃないですよね?←古い

オバケっぽいけど、怖くなかったし)

で、簡単な内容はですね

主人公シェリーは売れない映画監督さんで

呪われてるって噂の、廃墟ホテルに仲間たち6人と

超常現象を撮るために入っていくんですよ。

で、その廃墟ホテルの中で、仲間のセクシーな霊媒師に交霊術?みたいなのをやってもらったら

ホントに強い悪霊が降りてきて

シェリー達をホテルに閉じ込めて、命を順番に奪っていくって言うんですよ。

で、霊媒師いわく、

『朝日が昇らないとどうにもできない。それまでになんとかしのいで朝になったら脱出しよう』

って。

さぁ!シェリー達は無事に生還できるのか!!??

・・・って感じなんですが、

いやぁ・・めっちゃ心拍数上がりました。((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

多分、ホラー好きの方々には怖さレベルって低い方じゃないかと思うんですが

やっぱ苦手ですな(^-^ゞ

ちなみに鈴木さんは、主役のシェリーの声をされてるんで

た~~~くさん!鈴木さんの声が聴けましたよ(^ω^)

鈴木さんのラジオでこの作品の事を話してたんですが

ビデオ屋で、このDVDが並んでるのを見て嬉しくて

思わず写メ撮っちゃったとかって(笑)

洋画の吹き替えをやりたい!ってずっとおっしゃってたので

嬉しかったんでしょうね~~可愛い(*´艸`*)



それから、鈴木さん話しが続くんですが

他にも声のお仕事出演が決定してるそうで

『黒子のバスケ』高尾和成役・2012年4月から放送開始

↑これ、この間ネカフェに行った時に読もうと思ったらやっぱり置いてなくて(笑)

結局読めてないんですが、高尾ってどんなキャラなんだろう~~♪

こちらも人気作品のようなので楽しみです(^ρ^)




『特命戦隊ゴーバスターズ』ウサダ・レタス役・2月26日スタート

↑こちらは多分、女の子の隊員の相棒役ですよね^^

こちらの御出演についても鈴木さんは

『こういう番組って、子供にとってはリアルな世界だから、その一部になれることがすっげー嬉しい!』

って言ってました

ホントに嬉しそうにお話しされてましたぁ~^^

(*-ω-)ウンウン♪確かに子供の頃みたアニメの世界って子供にとってはリアルなのかな

私も何度も、机の引き出しに足を入れてみましたよ(笑)

いやー、タイムマシンがあると思ったんですよね・・テヘッ(● ̄▽ ̄●;)ゞ


というわけで~~~

今日は終わりなのですが、ホントは

先日、ネカフェに行ってきたので

今日は読んだ漫画の感想を書こう!って予定してたんですが

なんだか連載物の続きを読んだくらいで、新しい作品を開拓してないので

今回は鈴木さん特集になりました(笑)


もうすぐVitaminXも届きますねー

またV6と遊べると思うとワクワクです♪


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン








プロフィール

ぷちりん♪

Author:ぷちりん♪
乙女ゲームにハマってます♪
漫画やアニメも好きっ(^ρ^)
鈴木達央さんの話題が多目です(^-^ゞ

ポチっとお願いします(^人^)♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
OLDCODEX応援中♪
どの曲もカッコイイ♪ d(。ゝд・)
カテゴリ
積みゲー(ノε`*)ノ
リンク
素敵☆可愛い素材サイト様
御訪問ありがとうございます♪
現在のお客様♪
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
気になる商品検索♪
