2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ときめきレストランとか、色々ハマリだしました~
今回は早めの更新www

今、携帯ゲームの『ときめきレストラン』にハマってます~~

★黒水晶★さんから教えていただいて、公式サイトでサンプルボイスとか聴いたりしていたら

岸尾さんが、素敵バージョンの王子ボイスだったので即DL!

楽しく遊んでおります(^ρ^)

レストラン作りの家具の配置とかは、ピグで散々やってきたので、

適当に 適度にやってますが、早くイベントを進めたくって

ずっとお料理作ってました(^-^ゞ

ちなみにお店は今、こんな感じです

写真_1~1


ゲーム開始当初にたくさんもらえたジュエルで、可愛い『小悪魔シリーズ』の家具と交換できるのですが

我慢して、ぜ~~んぶ、回復剤に交換しちゃったんですよね。。( ̄▽ ̄;)

おかげで、結構レベルも上がってイベントも進みましたけど只今、停滞中。。

ずっーーと、岸尾さんのキャラの慎ちゃん一筋で進めて、他のキャラのイベントは無視して、

慎ちゃんの好きな物だけ作ってたら、

メニューの幅が広がらないせいか、イベントが進まなくなってきちゃったので

今は、色んなメニューを作りつつ6股中ですwww

忙しいけど楽しいww最初からこうすれば良かったーww


6股して、色んなキャラとのイベント進めてるうちに

なんだかお気に入りキャラも変わってきちゃいました

今はこの子

とおる

神崎透江口拓也さん

が、1番のお気に入りになっちゃいましたー

年下設定(たぶん)ですが、いじめっ子、俺様キャラで可愛い~~んです♪

いつも、上からな物言いなんですけど、たまに独占欲強いところとか見せられると

きゅーーーん♪

かわゆすぎて転がりまわってますwww




次はこちら

けんと

不破剣人日野聡さん

も~~日野さんの『堪んねぇよ』が堪らないですww

最初は、なんとも思わなかったんですけど、X.I.PのPVを見てたら






日野さんのワイルド低音ボイスな歌声にツボりましたー^^

3人で、1フレーズづつ歌ってるので日野さんのパートに耳を集中させるのが忙しいんですけど

日野さん、カッコイイーーーー!!歌うまーーーい!!

以前から、声のバリエーションの多い方だなぁ・・・と気になってはいましたが


今回はこの歌でやられちゃいました(^-^ゞ

立花慎之介さんと一緒にユニットを組んで歌もだしてるみたいなので

そちらの方もユーチューブにPVがあったので聴いてみたんですが

やっぱりうまーーい!!

そのうち、生歌聴けたらいいな~


3番目は

慎之介

音羽慎之介岸尾だいすけさん

最初は岸尾さんにつられて始めたのに3番目になってしまったwww

いや好きです!好きなんですけどね!!

イベント進まなかったので、浮気してたらこんなことに(笑)



このゲームのイベントってフルボイスじゃなくて、

相槌程度しかしゃべらないので(たまにフルボイスあるけど。。)

油断して、旦那さんの前でもへっちゃらで遊んでたんですが

うっかり、スキンシップモードに突入してしまって、

すんごい慌てましたwww

始めたばかりの頃だったので、そこでスルーしても時間内だったら、またできるって知らなくって

仕方なく旦那さんの前でやってたんですが

だんだん、キャラがハァハァ言い出しちゃって。。。

こ、これはさすがに恥ずかしい!!と思ってわざとミスったりしてwww

いやー1回分無駄にしちゃいました(笑)

なんかその後の沈黙が気まずくって、私から旦那さんに話しかけたりしたんですが

その時の私の顔は真赤だったらしくて、旦那さん大爆笑しとりましたよ。。。。

なんか、アレです。。。

親とテレビドラマを見てたら、ベッドシーンに突入しちゃって、

気まずくなってチャンネル変えようか。。。って感じな気まずさww

これから気をつけます。。。






l_nekasi2.gif


お話しは変わって今回見ているアニメのお話し~

今期はうたプリアラタカンガタリを見てます(^-^)/

どちらも鈴木達央さんがご出演されてるんですよねー

アラタカンガタリのほうは、『ふしぎ遊戯』を描かれている、渡瀬悠宇さんの作品で、

漫画の方はずーっと読んでたのですが、面白いんですよ!!

サンデー連載なので、男の子向け??なのかもしれませんが

イイ男がいっぱい出てきます(^ρ^)♪

もちろんストーリーも面白いですけどね♪

大好きな作品なので、アニメ化になって、声付きで見れるのが嬉しいですよ。


この漫画での私の最愛のキャラはカンナギってヤツで

ヒメ王を殺しちゃったヤツなんですけどね。。。

どんな方が声担当するのかなぁ~~って思ってたんですが

小野友樹さん!!

ピッタリでしたっ!!カッコイイ声でカンナギにとっても合ってましたー

出演者インタビューを読んだら、声を作らないで素の声でやってるとかって・・・

素の声でこんなにイイお声とは。。


アラタ~の方ではエンディングの曲もOCDが担当してるようで↓



超カコイイー(^-^)/

ちなみに鈴木さんはアカチっていう

黒髪の赤いコスチューム??のヤツです。。

悪そぉ~~な低音ボイスにゾクゾクしながら見てます♪

今後も楽しみ~



さて、そろそろまた、積みゲー崩し再開♪

今月の後半に発売予定だった岸尾さんと平川さん出演の『ドウセイカレシ』を楽しみにしてたんですが

6月に伸びてしまったんですよね。。残念。

届いたらすぐ、遊ぼうと思ってたので予定が崩れましたー

ドウセイカレシが届くまでに何本崩せるかしらー^^;


















今年もお世話になりました~
お久しぶりでございますっ。。

最近、始めの言葉は必ずコレですね^^;

そして、久しぶりすぎて、え~~と、記事を書くには最初にどうするんだったっけ。。。

ってちょっと迷ってしまい、短い文章なのに、記事UPまでに凄い時間がかかっちゃいましたが

なんとか年内にUPできて良かったです^^


前回、母が入院する事になりましたっていう記事をUPしてからお休みしていましたが

今回も、また少し母の事を。

入院自体は、1ヶ月で終わったのですが、退院しても

入院してた時と同じ治療を通院で続けていました。

またコレが強いお薬なものですから、投与後には体調が悪くなったり、

その時にはまた続けて病院へ通ってたりしたんですよ。

(あ、父ももう高齢で、父自身色々と薬とか服用してるので車の運転はさせてないのです。

なので私が毎回運転手です(^-^ゞ)

えと、そんな感じで、母の体調に合わせて生活してました。

↑一見、忙しそう。。。。な感じですが、普段は母も普通に元気なので

そんな時は私も、自分の時間を過ごせるんですけども、

やっぱり。。。ちょっと、落ち込んでたんですよね。。

乙女ゲームする気力が無くって

楽チンなピグばっかりやってました(^^ゞ

これからも母の治療は続きますし、

私もモチロン、母を最優先していこうと思いますけど

いつまでも鬱々と考えこんでても仕方ないので

来年は乙女ゲームも少しづつでも進めていけたらなぁ~~と思っております。。。




あとは嬉しい出来事も♪

新しい家族が増えました!!

名前は『むく』です(^ρ^)♪

先住猫のプチと同じ、キジトラ模様で男の子

写真_1~1

ちょっと拾いたての頃の写真をのっけちゃいましたが

今は結構大きくなったのですよ。

もぉ~~子猫なものだから元気良すぎて・・( ̄▽ ̄;)

でも可愛いですけどねっ!!

8月頃だったと思うんですけど暑さで参ってたのか、

道路のセンターラインのところでうずくまっていたのを保護したんですよ。

もうこれ以上、猫が増えるのは大変なので

色々検査とかして、健康体にさせてから

飼い主さんを探そうと思ってたんですけどね。。。

ダメでしたぁ~~(>_<)

ちょっと手をかけちゃうと手放せなくなっちゃいますね。。。

だって!私の顔見ながらニャーって鳴いてるのみたら

ママー!!って言われてるみたいで(^-^ゞ←

本当なら、キチンと可愛がってくれる飼い主さんを探すのがオトナなんですよね。

だめですわー

可愛さにあっさり負けましたww




そんな感じの最近の近況でしたー


ではでは、

今年もお世話になりました。また、皆様のブログには遊びにいかせていただきますね♪

また来年もどうぞよろしくお願い致します。(^-^)/

securedownload.jpg
少しお休みいたします~~
お久しぶりすぎる更新です!!

毎度毎度、更新記事の冒頭に「お久しぶりです~」と言っておりますが

とうとう、広告が入ってしまいました^^;

今日は、ブログ少しの間お休みしようと思い御報告もかねて更新いたしました~

今年後半に入ってから、両親の引越し等もあったり

自宅の方も行事ごとがあったりで、なんだか忙しく

乙女な活動も最近は全然できなくなってしまいました。

そして、前回の記事で両親が近くに引越してきた。。。っていうことを書いたのですが

実は、母が体調を崩してしまいまして。。。

しばらくの間、通院、もしくは必要に応じて入院。。ってことになりそうなのです。。

元々、身体が丈夫な人なだけに、北海道にいたときには

病院とか面倒がって、診療を受けずにクスリだけ貰ってきたりとかしていて

あまり診察を受けていなかったみたいなのですよね。

そして今回、栃木に来て、病院に連れていってキチンと診察&検査など受けたら

まぁ・・・色々と出てきまして、悪いところが(>_<)

『介護』って言うほどおおげさなものではありませんが

私が病院に連れていったり、入院した場合は身の回りのことや、

父親に食事を届けたりとかする予定なので

ちょっと、今よりも忙しくなりそうなのです(^-^ゞ

まぁ。。父親は一人で何でもできる人なので

ご飯くらい自分で食べちゃうんですけど、

見てないと塩分の濃いものばっかり食べそうなので心配なんですよね( ̄▽ ̄;)


という訳なので、このブログのテーマの『乙女ゲームの感想』っていうのが

書けなくなりそうですし、しばらくブログはお休みしようと思います。。

けれど全然、時間が無い!!という訳では無いので

空いた時間には、ピグやったり、乙女ゲームやったりとして息抜きはしていこうかな~て思ってます^^



私は文章を書くのがヘタッピで、感想も良くわからなかったと思いますが

皆様に遊びにきていただいて、コメントいただいたりして、とっても楽しくお話しができました。

仲良くしていただいて、本当にありがとうございました(^人^)

↑お別れ・・みたいな雰囲気な文になっちゃいましたけどww


皆様のブログには、

チョコチョコ遊びに行かせていただきますので

これからもよろしくお願いしますね(^-^)/

※今回コメント欄は閉じさせていただきましたm(_ _)m














恋愛番長終わったーー♪
やっと全員攻略いたしました~~

コチラ↓ですね^^

恋愛番長2 MidnightLesson!!!(限定版)
アイディアファクトリー (2012-01-26)
売り上げランキング: 9622


これって、1月に発売したんですね~~

もう半年近く経っちゃった^^;

ではでは、超~~簡単ですが、攻略順に感想デス(^-^)/


毎度のごとくネタバレしておりますので、御注意を~~

まぁ・・発売してかなり経ってるので今更ですけどね(^-^ゞ

てか、今、ゲームしながらメモったノート見直したら字が汚くて読めない(笑)

なので、ホント、キャラ別の感想は簡単に書きますね~~←





ゲームの始まりは前回と同じで、恋をしたことない女の子が

ある方法を使って恋愛番長達を呼び出して

1年間、仮の彼氏彼女として付き合って、恋愛指南をうけて、

一緒にいるうちに番長の事好きになっちゃったよーー。。。

って流れです~~

選んだ選択肢によって増える、『恋愛経験値』と『好感度』の数値によって

ENDは3種類(パーフェクト・ドリーム・ノーマル)に分かれるんですけど。。

恋愛経験値ってのが蓄積型らしく、1人目を最後まで攻略しても1400・・くらいまでしか増えなくて

好感度をMAXにしても、最初の攻略ではパーフェクトENDが見れなかったんですよ(>_<)

なので、私は最初に吉野さんを攻略したんですけど、(←楽しみだったの♪)

多分、1番甘いENDは、「おあずけ」で次のキャラにいかなくちゃいけなくて

じれったかったです~~( ´△`) アァ-




ヤンキー番長★吉野裕行さん

低めでワイルドな話し方で、私の好みの吉野さんでした♪

ツンデレだったし。( ´艸`)ムププ

主人公とのコトで舎弟にひやかされて照れてたりとか、可愛かった~~

あとは。。主人公ちゃんと、イイ雰囲気に~~なりそうなところで舎弟の邪魔が入ったりとか。

なんか、予想ついちゃう感じの流れでした(笑)

キューーーンとした場面は、

チューするぞ!!って流れになった時に主人公ちゃんが照れちゃって顔を背けちゃう場面があって

その時に吉野さんが

『そらすなよ。』

って言ったのがツボでした  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そらすなよ。。。。。なんて、どうってことないセリフなんですけど

シチュエーションと吉野さんの声の低さとかが私のツボにバッチリだったんですよねー(笑)

なんだか萌えでしたww


それからもう一つ、1月に番長達全員で初詣に行くんですが

その時に、ヤンキー番長とドS番長とで

主人公ちゃんを取り合いするんですよ!!d(≧▽≦*d)

軽くですけどね!全員共通のエピソードなので、サラリと終わりますけど

けれど大好きな声優さん達に取り合いしてもらえて、

めっちゃ幸せ体験でしたー

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


攻略してて、ちょと気づいたんですけど

中の人に関してのリアルな小ネタが出てくるみたいなんですよねー

例えば、ヤンキー番長(吉野さん)だと、

主人公が新選組が舞台の少女漫画を読んでて「藤堂平助っていいな・・」とかって呟いたり 笑

仮面舞踏会のエピソードでは、ヤンキー番長の仮面、ヤッターマンっぽかたし。。

あとは、、、貝が嫌いとか???

小悪魔番長(柿原さん)はドイツ帰りとか。。

私はあんまり、個人ネタ詳しくないので気づいたのがソレくらいだったんですけど

多分、他の声優さんにも、本人と同じようなエピソードがあったりするんでしょうね~~^^



風紀番長☆入野自由さん

いや~~萌えなかった。。。。(´Д`A;)

話し方は、ビタミンZの慧くんみたいな話し方なんですよね。。

慧くんの時はまだ、甘いエピソードもあったけどコチラは・・・

あったかな^^;?

付き合い始めは文通から始めて、次は交換日記に進みますとかってwww

ちょっと私とは合わないです(笑)

あと、話し方も、入野さんは優しい話し方のほうが好きです!!



データ番長☆木村良平さん

良かった!!!(≧▽≦)☆

話し方も優しくて、ちょっと色っぽさもあって、気だるい感じもあるし好きっ!!

恋したこと無い主人公と、恋愛に慣れてるイケメン!

少女漫画の黄金パターンです!!←・・だと私は思ってますwww

スキンシップ多めな接し方に対して赤くなって慌てる主人公、

その主人公に対していつも余裕な感じのデータ番長っていう。。

なんかこういうの好きなんですよー(笑)(ノ∀`●)ポッ

たくさんの女の子と付き合って、恋愛データを取って

お付き合いに関して完璧なはずが、主人公ちゃんに惹かれて

次第にデータに誤差が生じてきて、この気持ちはなんだ!?みたいなwww

そんな感じです←終わらせたww





小悪魔番長☆柿原徹也さん

柿原さんの声は綺麗でとっても好きなんですけど

キャラがタイプじゃなかったんですよね^^;

お互いの事をシュガーダーリンって呼び合うのもなんだか恥ずかしいし。。

「ワーイ♪やったー」とか

上目づかいで「ダメ?」とかおねだりな感じとか

ちょと苦手かもデス^^;

やっぱり、上から見下ろされて「来いよ!!」とか

そういうのが好きかもです(笑)

小悪魔君と付き合い始めた時の主人公ちゃんのセリフ

『もしかして、とんだダークホース掴まされた!?』

ってのにウケました



オトメ番長☆鈴木裕斗さん

女装男子!!

ラストで男の姿になるのかなーって思ってたんですが最後までオトメちゃんでした。

オトメの姿のまま、ハグとかチューとか。。( ̄▽ ̄;)

ちょっときつかったです。

そうそう!オトメ番長攻略の時、プリティ番長の梶くんが結構たくさん絡んできて

梶くんの高くて可愛い声、久しぶりだなぁ~~^^って思いました♪←感想になってなくてスミマセン



癒し番長☆鈴木千尋さん

エロかったです^^;

ボディタッチが凄い。。。

一見、癒し系で優しいんだけど、実は黒くてエロイ。。。

天然セクハラキャラらしいです(笑)

データ番長も、スキンシップは多かったですけど、ちょっと違くて

触り方が通常じゃないです^^;

バレンタインの時に一緒にチョコを食べてて

溶けたチョコが主人公ちゃんの脚におちて

んで、ふくらはぎの部分を掴んでペロリ。。。

そのスチルがなんか。。エッチっぽかったです( ̄▽ ̄;)

ドキドキしたぁ~~:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

おとなしそうに見えて、実は凄いんですタイプ♪

大好きです♪

:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞデヘへッ♪




ホスト番長☆森川智之さん

他のキャラよりもお話しが長かったような???

過去に母親が、ホスト番長の事をそっちのけで、

男と家を出て行ってしまったことがトラウマになってて

女性に対して冷めてるっていうか。。。。(´・ω・`)ショボーン

どういうセリフを言えば、女性がどう反応するか、とか

好きなように動かせちゃうので、

女なんてチョロイって思ってるみたい^^;

なので主人公に優しいセリフを言ったすぐ後に小声で

『こんなもんか。。。』(簡単に喜ぶ主人公に対して)

とか言ったり(笑)

けど。。。

本気になったら凄い過保護で、世話の焼き方がちょっとお父さんみたい^^;

もっとガンガン迫ってくるのかなぁ~~って思ってたんですが

甘さ控えめだったんですよね。。

せっかくの森川さんでしたが。

ENDでも、やっぱり過去のトラウマが関係してか

『俺の側にいてくれる?離れないで。。』

みたいな、一人にしないで!的なセリフで、

想像してたよりもずっと甘えん坊さんでした(笑)



ドS番長☆鈴木達央さん

めちゃめちゃカッコ良かったー☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

やっぱり。。。鈴木さんの低音は素敵すぎますっ!!

最近、ゴーバスターズのウサダとか

あらしのよるにのヤギとか

ちょと子供な感じの声ばかり聴いてたので、

久しぶりの!大人な低音にドキドキでしたぁ~~~(*´Д`)ハァハァ


そう。。声は文句なし、めちゃカッコ良かったんですが

ドS番長とのエピソードやスチルがちょっとギャグっぽかった( ̄▽ ̄;)

付き合い始めは、ほぼパシリ(笑)

ジュース買ってきたり、掃除したりww


『よそ見するな。オレだけ見ていろ』

なんて、こんなセリフを鈴木さんの低音で囁かれちゃったら

いつもなら腰くだけなんですけど、この時のスチルが

首に首輪されて鎖でつながれるスチルなの。。。。

コレって、萌えないですよね^^;

私の求めてるドSと、このゲームが表現するドSがちょっと。。。

違うんですよね。。。

主人公ちゃんも『ドSってなんだろう・・』って悩んでるし(笑)


けど、きゅん♪としたエピソードもちゃんとありましたよ!!

クリスマスの日、プレゼントなんか無いって言ってたのに

夜に主人公ちゃんの部屋に忍び込んできて

『プレゼントはオレだ。好きにしろ』

って!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んで、ベッドで一晩、一緒に寝ちゃうんですよ!!

モチロン何もありませんが。。。

仮のカレカノですしね。。。。

朝になったらドS番長は姿消してるんですが、主人公ちゃんの足首にはアンクレットがキラーン

素敵~~~~~~~~☆・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

このエピソードが唯一まともでした(笑)


そしてENDの方なんですが、こちらも以外と。。。

迫ってこないんですよね(笑)

ひざまづいて手の甲にチューとか、勇様のようなww

暴君タイプが女性を好きになるとこうなるのかな(^ρ^)

貴方に従いますみたいなwww



ひざまづいてチューはパーフェクトENDなんですけど、もう一つのENDは

やっぱり首輪して鎖につながれてるんですよ・・・( ̄▽ ̄;)

そして主人公ちゃんは、まんざらでもない感じで頬赤らめてトロ~~ンとしてるしww

ちょ・・っと萌えなかったかな^^;



けれど、恋愛指南のセリフは一番リアルというか

『男が結婚を決めるきっかけは何だと思う?』とか

『付き合った相手とずっと仲良くいる方法は?』とか

ananで特集されそうな事を言ってましたよ!

さすが鈴木さん!!←

そしてやっぱり改めて・・・鈴木さんの声は素敵だなぁ~~と実感!!




以上で簡単ですが『恋愛番長2』はおしまいっ☆(`・ω・´)ゞ

お次もサクサクっとできそうな、官能昔話へいく予定です!!

けど。。十三支演技のドラマCD聴いたら面白そうで

後ろ髪ひかれてます☆

鈴木さんの夏候惇がカッコイイですよ~~~!!

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ























鈴木さんが怪物くん♪
お久しぶりでございます~~~

1ヶ月以上ぶりの更新になるので、ちょっとドキドキしております(笑)

ゲームの方はもうちょっとで1本終わるので、

全て終了してから更新しよう~~♪って思ってたんですけど

今日は鈴木達央さんのDiaryを見て、めっちゃテンション上がってしまって叫びたくなったのでここに来ました~~

鈴木さんが、新アニメ『となりの怪物くん』に出演が決定!

しかも主人公の女の子と同位置な役所の『ハルくん』の役!!

もぅ~~大好きなマンガなので嬉しくて+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





ちなみに公式HPはコチラ↓

となりの怪物くん 公式HP

最近、鈴木さんの活躍がすごいですわぁ~~(*^U^*)♪わくわくww

なによりです^^

ちなみに私は、となりの怪物くんでは、ハルのライバルのヤマケン君が

実はお気に入りだったんですけれど、

声は寺島さんなんですね~~~(^-^ゞ

そっかーー←

どんな感じになるんでしょうね~~σ(・ω・*)


それともう一つ、

怪物くん情報を探してた時に一緒に知ったんですが

怪物くんと同じ、デザートで連載されているマンガ

『好きっていいなよ』の方もアニメかされるんですね~~♪






公式HPはコチラ↓

好きっていいなよ 公式HP

こちらは櫻井さんが御出演!!

男前ボイスがピッタリな気がしますっ

このマンガも大好きなので楽しみ~~♪

あとは、アニメ化された時に絵が崩れませんように~~とちょっと願います(笑)



l_nekasi4.gif

さてさて~ゲームの方ですが

只今、恋愛番長を攻略中です。

やっと!残るはドS番長の鈴木さん一人になりましたぁ~~

このゲームって、もっとサクっとできるゲームだと思うんですけど

なんだかもう、1ヶ月くらいやってますよー( ̄▽ ̄;)

途中の。。。

好みじゃない番長を攻略するのがキツかったー←失礼

ラストの鈴木さんを攻略終わったら

まとめて簡単に感想かこうと思います~(^-^ゞ



ちなみに攻略中の一コマ。。。↓

写真_1~1

ゲームする時って、いつも攻略サイト様から手順をプリントして手元においてゲームするんですが

猫たちって必ずその紙の上にどっかり乗るんですよねー( ̄▽ ̄;)

今回はさらにPSPに足のっけてるし(笑)

けど、近くに来てくれてデレてる私です(^-^ゞ





プロフィール

ぷちりん♪

Author:ぷちりん♪
乙女ゲームにハマってます♪
漫画やアニメも好きっ(^ρ^)
鈴木達央さんの話題が多目です(^-^ゞ

ポチっとお願いします(^人^)♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
OLDCODEX応援中♪
どの曲もカッコイイ♪ d(。ゝд・)
カテゴリ
積みゲー(ノε`*)ノ
リンク
素敵☆可愛い素材サイト様
御訪問ありがとうございます♪
現在のお客様♪
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
気になる商品検索♪
